5月のLive予定♪

●5/3(祝水)@高槻JAZZ STREET
やってきました!恒例の「スズキ道場」バンド。その名の通り、師匠スズキが弟子達をバッタバッタ倒します!?いや、温かく見守ってる素晴らしい風景が見られますよ(^^♪

「スズキ道場」
鈴木久美子(As)  宗川信(B) 上野泰宏(Dr)
廣野祥久(As) 小河善則(As) 水嶋輝雄(Ts)
20時~ピアマータ 高槻市本町1-34

●5/4(祝木)@高槻JAZZ STREET
二日目のこの日は、去年に引き続き3度目の登場です♪
今回は何と、アキヲ弟子&マイコ弟子も初登場!?「アキマイ道場」ですね(笑)
厳しくバシバシ行きますよ!!

「新井大石井野トリヲ」
井野アキヲ(Gt) 新井洋平(b)   特別ゲスト☆和田さん(gt) 矢頭仁美(pf)
13時~VANILLA 高槻現代劇場向かえ

●5/4(祝木)@神戸西区押部谷Swing ville
こちらもすっかり恒例の「三美女」バンドです(笑)
この日はお店の5周年記念Liveなので、私達も気合い入ってます(*^ー゚)b

石本望(Vo) 鈴木久美子(As) 宗川信(b) 吉川弾(ds)
17時オープン/18時スタート ¥2000要予約☆

●5/14(日)@三宮グッドマン
今年で二回目のイベント「神戸ジャズウォーク」です♪
私が毎週バイトしてる大好きな店、グッドマンでの登場です。嬉しい・・・
共演者もかなり豪華なので是非是非是非聴きに来て下さいね。

鈴木久美子(As) 井上幸祐(b) 北村吉彦(ds)
13時~/14:30~/16時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替え制)

●5/20(土)@三宮ホリーズ
しなやかで美しい声の持ち主(もちろん容姿も美しい!!)河本えみぴょんとのLiveです♪
彼女のLiveは毎回キチンと構成されていて、楽しいイベントが見られます☆
今回も金髪になるのでしょうか・・・?(笑)

河本えみこ(vo) 須崎健二(b) いぬいいくじ(ds)
20時~/21時~/22時~ ¥800

●5/27(土)JSPワンマンLive@六甲Maiden voyage
六甲の水道筋商店街の喫茶店「マンボウ」のオーナー向井さん(ds)が率いるオリジナルフュージョンバンド『JSP』のワンマンLiveです。
このバンドは昨年12月にNHKトアステーションで公開録画Liveをしたり、実力派のバンド。
Tスクエアの曲など混ぜながら、熱いオリジナルがんがん聞かせます!

詳細未定(わかり次第アプしますm(__)m) 
[PR]

by maico_jazzy | 2006-04-19 08:15 | ライヴ情報