すみれ@ニューヨーク珍道中①

皆さま!!ただいまです。
月曜日の夕方、何とか無事帰国致しました~。
いやぁ~、、、すごく充実&ハプニングだらけの旅で強くなりましたよ(笑)
旅立つ前日に、今回一緒に旅をするバンドのメンバー『すみれ』のLiveがあり、夜に帰り、ピアノ教室を終え、朝方まで用意をしてフラフラで関空へ。ここまではいつも通り(*^^)v

そして皆寝不足やが、かなーりのハイテンションでNW飛行機に乗り込む事12:30.
出発予定の13時を過ぎ、13:30になっても飛び立たない。
ハイ。ここで最初のハプニングですよ(゚∀゚)v
貨物機のドア?が故障したとかで、修理用品を東京から取り寄せるので出発は夜の19時とのアナウンスが・・・。

「ナンデスト!?」

そして、とりあえず映画でも観ろ!と無理矢理観さされ待つ事に。
しばらくして、またアナウンスが。

「出発は明日の朝7時になりましたので、食事でも食べて解散~~!!」



「はぁぁぁぁ~???(゚Д゚≡゚Д゚)?」


15時。やけくそで濃い機内食を食べ外に出る。
おかえり~~って感じ入国手続き(笑)
わけわからんですたい。
初海外のアベちゃん(as)撃沈。。。うずくまる。
一同無言の帰国でした。

家に帰らされるのかと思ったが、さすがに関空近くのホテルは準備してくれました。
夕飯付き。アタリマエヤァァァァ~!!ヽ(`Д´)ノ
しかし17時~夕食をドウゾ~って食べれるかぁぁぁぁ~ヽ(`Д´)ノ
しかし食べちゃいましたね。コレが。
そして、やけくその朝まで宴会が始まりました。。
と言っても朝の4:30にホテルからバスが出るので乗り遅れると自力で橋を渡れ、との事。
永遠とウノ大会ですよ(≧∇≦)b
でもコレが結構盛り上がり、楽しかったので良かったです♪

そして、いざ・・・次こそはニューヨークへ!!!!!
朝4:30に出たのに飛び立つのは9時。なんだかな~。
皆フラフラでした(笑)
e0019696_2432294.jpg

そして11時間後、無事デトロイト着。
e0019696_2441877.jpg

マックの定員としては反応せざるをえないアベちゃんの導きでマック@デトロイトへ。
私も注文はドキドキ ・・・(((( ;゚Д゚)))
何故かアベちゃんはチーズバーガーが二個来たそうです(笑)
e0019696_2475764.jpge0019696_248363.jpg












宮崎さん(vo)と今橋さん(b)は英語バッチリで、すんなり注文してました。
尊敬しますね~。
さて、このあとニューヨークではかなりお世話になるマックを後にし、いざ念願のNYへ!!

続く・・・
[PR]

by maico_jazzy | 2006-04-19 03:22 | 日記