旅立ちの春だッ!

・・・気づいたらもう4月で、桜咲いてましたねぇ(笑)
気温もだいぶ暖かくなりました♪
今年の冬は寒くて厳しかった・・・だから冬はキライー!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・しばらく冬眠してました。久々の投稿ですm(__)m

先日、少しだけお花見に行ってきました。
夜桜いいですね~♪周りはとても盛り上がってました☆
e0019696_1475166.jpg

しかし、団子も素敵です!何故に桜と三色団子はこんなに相性が良いのでしょう?(笑)
e0019696_1491379.jpg

ハイ・・・団子ぼやけてます。
いいデジカメ買ったのに全く使いこなしてませんが何か。w


さて、そろそろ旅立つ時が来たようです。
逃避ではありませんが、生まれ変わってきたい。
色んな気持ちとサヨウナラです。

何のこっちゃ・・・って感じですが、また詳しく書きますね。
See You!!
[PR]

by maico_jazzy | 2006-04-06 14:17 | 日記