体調ワロシ・・・

久々の日記です。。。
とても間があいてしまいました・・・m(__)m

理由は、とても忙しかったのと、心身共に弱ってマシタ・・・。
はい。先週から咳と喉激痛、治りません。Why??
たぶんやる事多すぎて、体休めてあげれません。悲鳴上げてますねぇ。

なので4月に入ったらフラ~っと旅に出る予定です。
アディオ~ス(´ー`)/~~


3月はLiveが多かったので、沢山デジカメ撮ったのにアプできてないので、そのうちおいおい載せますね。
撮影して下さった方々、どうもスミマセン(><)


とりあえず、今宵はギャルバン『すみれ』のLiveでした♪
今宵の3バンドはかなりジャンルばらばらで笑いましたよ。
スムースJAZZと変拍子だらけのメタルバンドでした(笑)
その中で『すみれ』頑張って主張してきましたとも(笑)
e0019696_445036.jpg

『Hey Jude』が、めちゃ熱い曲に仕上がりました。
『カーペンターズメドレー』もアレンジ加えてみました♪

次回は4/9(日)13時~@大阪中津TO DOでのアフタヌーンワンマンLive☆です。
2セットたっぷり&お茶とお菓子も出るので、ゆっくりくつろぎに来て下さいね(*^^)v
[PR]

by maico_jazzy | 2006-03-17 04:12 | 日記