先週末の濃いゆ~いLive♪その②

あれ?タイトル変わってる??
先週末、日曜日は神戸西区は押部谷のSwing villeでした♪
何と3週連続なんですが、1週目はすっかりお馴染みの『三美女Trio☆』ライブでした。
やっぱり石本 望さんのウタはいいなぁ~(´∀`*)
ダニーボーイとかスターダストは圧巻でした!!
いつも所謂・・・という曲を持ってこず、えぇ?この曲ををを~!!という凄い大曲を持ってきはります。スペインとか!ダットディアー!とかΣヽ(゚Д゚; )ノ
かっこ良すぎ!!

そしてやっぱりアルトサックスの鈴木久美子も、圧倒的なplayで皆を魅了しました☆
特に2セット目のインストバラードと、アルフィーのソロには感動。゜(゚´Д`゚)゜。
もう聞き惚れる以外にできる事はありませぬ!!!(本当に)
e0019696_0481119.jpge0019696_0481841.jpg










そしてピチカートにより重心を据えた弦に張り替えたというベースの宗川さん。
た~し~か~にビート感が凄いことになってました!
めっちゃノリノリで弾けるやん(≧∇≦)b ウレシー♪
前のB Roxyの時からもしや弦は違うかったのでしょうか??
もう。すこぶるナイスなビート感です!!

そして今回このメンバー初のドラムいぬいいくじさん♪
そのキレのある素晴らしいPlayにマスターメロメロ(笑)
い・く・じー のコールもかかってました\(゚∀゚)/
e0019696_055502.jpg






そ~し~て~・・・毎度のオタノシミ♪
『闇夜の第3ステ~ジ~』↓
e0019696_058377.jpg

前回に引き続きギターの方が参戦して下さいました☆
さぁさぁ、皆さんカモ~ンです(・∀・)

ハイ。そして『闇夜の第4ステ~ジ~』↓
このステージが一番楽しみだったりしますよ(≧∇≦)b
ママさんのまかないです☆美味しすぎるぅ~
e0019696_105813.jpg






番外編:この日来て頂いた一家を思わず激写★↓
     美しい娘サマは何と私のバイト先に何度かコーヒー飲みに来て頂いてるようでビック       リ!!お父さんは小田和正にソックリやし、何故かとても好きになった一家です!!
e0019696_15259.jpg




ちなみに次回は5/4(祝木)です☆
是非是非3美女に会いに来て下さいね~(笑)
e0019696_1144928.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-02-23 01:15 | 日記