Tops Live~♪

今宵は三宮にある、隠れ家的な素敵なレストラン『Tops sweet kichen』でディナーショウしてきました♪
ここのママさんは、もう本当にバイタリティーがあってカッコいい!!
いつも前向きな気持ちにさせてくれる、とてもとても素敵なお店です。

この度改装工事をした為、新装開店祝いLiveが3日間開かれました。

その最終日・・・最近私も虜の、ウタ&タップの『花夏』ちゃん☆
今宵はJAZZだけでなく、オールディーズも披露して下さいました。
e0019696_532377.jpg

e0019696_5321320.jpg

噂の「ププッピドゥ~♪」もキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!!

そして、今日はいつもTopsで同じくLiveをされている川田サンも数曲飛び入ってくれました。
とてもえぇ声で、皆で酔いしれましたよ♪
e0019696_5352986.jpg


しかし、花夏ちゃんと一緒にLiveする時は、何故にいつもこんな楽しいんでしょうか。。。
今日は初めて顔合わせしたメンバー(私はそれぞれ全員知っていた)でのLiveでしたが、いい感じでした。
やっぱり気が合うメンバーはいいです☆
このメンバー+ドラムで2/26(日)神戸西区押部谷Swing villeで再びLiveやりますので、良かったら是非見に来て下さいね(^o^)丿
e0019696_5415753.jpg

                 本日のオハナ『ねこじゃらしの夜★』
[PR]

by maico_jazzy | 2006-02-13 05:47 | 日記