演歌の次はアニメ三昧・・・(-_-;)

先日、千昌夫ばかり聞いててウギャーーってなってましたが、今日は一転してアニメの主題歌ばかり聞いてます(笑)
そう。今流行り?のプリキュア~♪とかマジレンジャー♪などでっす。
大音量で聞いてたから親が「次はソレかい・・・」とか思ってるはずですが気にしませんとも。
しかし怪しい娘ですねぇ。

でも実は、子供のための曲って名曲多いですね。
前向きで明るくて素晴らしい曲ばかり!!
何だか心軽くなります(・∀・)b
結構ハマリそう・・・な予感。
ん?誰も止めてくれませんねぇ。

まぁ、ぶっちゃけますと3月3日に保育園でLiveしてきます(笑)
朝10時から。ハイ、寝ないでそのままLiveコース濃厚です・・・(。A。)ウヒャ
園児達のハイテンションにも素で入って行けそうな予感しますね♪

一緒に「サカナ サカナ サカナ~」大声で歌ってきまぁす!!

そして夜は一転してJAZZですね。変わりすぎ(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2006-02-11 04:32 | 日記