3月のLive予定♪

●3/1(水)@高槻JKカフェ
JR高槻から徒歩3分の、とても落ち着く素敵な喫茶店です。凄く大きなソファーがあって落ち着く~♪2階はゆっくり聞けるし(音だけですが)穴場です!!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)田辺保彦
19:00~/20:00~ ノーチャージ、チップ制☆

●3/5(日)@神戸西区押部谷Swing ville
ハイハイ!3週連続のSwing villeです~(´∀`*)3夜目の内容は・・・来ましたッ!デキシーJAZZ☆イエーイ\(゚∀゚)/もう、これほどまで楽しい音楽はあるんでしょうか。必ず踊りだしたくなりますとも♪更に今回はバンジョーも入ってノリノリに(≧∇≦)b
(トロンボーン)井手正雄 (クラリネット)鈴木孝紀 (バンジョー)細川博 (b)新井洋平 (ds)いぬいいくじ
19時~2セット ¥1500 要予約です☆

●3/11(土)@JAZZ ON TOP福島店
お馴染みの元気印ボーカル、近藤泰代さんとのLiveです♪彼女の歌う「Nearness of you」は絶品☆そして西田さんのオリジナルもとっても温かくて素敵です!お洒落なBARで一度パワフル&しっとりJAZZを聴きに来て下さいね。
(vo)近藤泰代 (ts,fl)西田武司 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●3/12(日)@JK茨木
毎度おなじみ、ジモピーの為のLiveです(笑)ココはどちらかと言うと全然JAZZっぽくなく、ROCKっぽいお店です。DJなんかも入るし、どこか外国のBARにフラリと迷い込んでみた感覚がします。ニューヨークな感じ☆行った事ないけど(笑)ベースの浦田さんとも久しぶりですし、とても楽しみです♪
(Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史
21時~2セット ノーチャージ☆チップ制

●3/14(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高いところにある、夜景がとても綺麗なお店です☆
メンバーはまだ詳しく聞いてませんが、ブルースハープの方との共演らしく楽しみ(≧∇≦)b
19:15~ 2セット ノーチャージ☆JAZZでも聞きながらゆっくりお食事して下さいね。

●3/16(木)@六甲Maiden voyage
噂のギャルバンド「すみれ」のLiveです\(゚∀゚)/
今回はどんな曲が、アレンジが、あべちゃんのボケボケMCが聞けるか楽しみです♪
(vo)宮崎のりこ (as)あべよしえ (b)今橋まさえ

●3/18(土)@三宮ホリーズ
プリティーボーカルの川本えみぴょんとのLiveです♪
彼女のLiveは、毎回いつも必ず仕掛けがありますよ~。オタノシミニ~★
(vo)川本えみこ (b)未定 (ds)いぬいいくじ
20~/21~/22~  チャージ¥800

●3/19(日)@三宮ワイズロード
何と・・・またまた新たなギャルバンドが生まれました!!
超プリティーボーカル三人娘+リズム隊も全員ギャルです(爆)
ワイワイキャーキャー♪ムンムン★な空間を是非満喫しに来て下さいね。
打倒スウィングガールズです(笑)んだんだ~。
(vo)河本えみこ(vo)阿部やすこ(vo)加留部ひろみ(b)船本なほ(ds)今井やすこ
19:30~/21:00~ チャージ¥700

●3/21(祝火)@大阪門真AREA51
来ました~(・∀・)タップ&セクシィ~ボーカル花夏ちゃんとのLiveです♪
今回は彼女の友達、瑛花ちゃんも参加して下さいます。
そうです。ダブルタップですよ(≧∇≦)b 楽しみです!!!
(vo)瑛花 (vo)花夏 (ts)塚ジー (b)嶋本 潤
20:00~2セット チャージ¥1000
[PR]

by maico_jazzy | 2006-02-11 03:48 | ライヴ情報