超明るい!超美人!超ウタかっこえぇ~!!!

昨夜はおなじみホリーズで、ボーカルの佐川あきこサンとLiveでした。
昨年の夏に共演して以来、2回目の共演でした♪

やっぱり・・・かっこえぇぇぇ~~~~\(゚∀゚)/
そして気が合うよぉぉぉぉ~~~~ん(≧∇≦)b
何か、マイペースな所や適度に適当(佐川さん、スミマセン・・・)な所や、色々似てるなぁと思いました。

曲はスタンダード中心ですが、popsも多く、特にリズミカルな曲は噂のボイスパーカッションを披露して下さり、ひでき感激☆
ノリノリで弾けましたよ~!!
もう大好きーー!!
これだけリズム感の優れてる歌い手さんは珍しいかと思います。
スキャットもバリバリです(*^^)v
文句ナッシングオールですよ♪

毎度おなじみのベース新井さんも、いつになくノリノリでした☆
e0019696_19523257.jpg


ちなみに佐川さんは、韓国ドラマ『チャングム』に出てくる『チェサングン』に激似です。
なんのこっちゃ(笑)
e0019696_19524716.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-02-08 02:01 | 日記