塚ジー復活!?とダブルタップダンス♪

今宵は久々の高槻JKカフェでした。
先日肺炎で入院していた塚ジーが来れるのか、凄く心配でしたが何とか元気そうにやってきました♪
良かった~!

で、でも実はまだ入院中らしいのです!!
このLiveの為に一時退院したらしい!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
なのにテナーを吹きまくるとは!!!

PLAYはいつも通りかっこよく、しかもいつもより楽しそう♪
ずっと聴きたかったあのスキャットをやってくれた時は嬉しかった~!!もう会場中、大盛り上がり~\(゚∀゚)/


もうミュージシャン魂を感じずにはいられない一夜でした・・・(;_:)
e0019696_3393725.jpge0019696_3394325.jpg









そして今夜の主役、花夏ちゃん!!
やっぱりキュートでセクシー☆
もちろん華麗なタップダンスも見せてくれました。
e0019696_3414530.jpge0019696_3415228.jpg









そして友達の瑛花ちゃん☆
何と彼女もタップダンスを披露~!!
かっこえぇぇ~!!!!(゚∀゚)
本職以外に一芸持つって素晴らしいですよね。
e0019696_3461598.jpge0019696_3462255.jpg



















その他二人の素晴らしいボーカリストとベーシストが飛び入りして下さいましたm(__)m
楽しかった~!
左:小柳えりこサン   右:宇根崎夫妻
e0019696_35122.jpge0019696_351927.jpg










塚ジー!!早く元気で退院してきて下さいね。
e0019696_3533885.jpg


オマケのコ~ナ~♪♪
いつもニコニコ行動派な高槻のドン☆M社長です~(*^ー゚)b
バイクや車で、ホント色々旅をしているらしいです。羨ましい~☆
e0019696_19545124.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-02-05 03:57 | 日記