赤いピアノを掻き鳴らす~ベンベン♪

今宵は三宮の赤いピアノで有名なお店『モダンアート』でLiveでした♪
そう。今日はピアノTrio★もう気合い入りまくり~!!
やっぱり、やっぱり、この三人が好き好き大好きです(*^_^*)
何せ気が合いますね♪♪JAZZは、これが一番大切だと思います。
何せ即興命ですから、お互いを尊敬&信頼&好きでないと演奏できません。

そして、今回も好き放題・・・私がワガママ言ってしたい曲ばかりを演奏させて頂きました。
いつも有難うございます・・・乾さん、新井さん。
e0019696_3582452.jpg
e0019696_3583749.jpg










今回もマニアックな曲ばかり取りあげてしまいましたが、はたして良かったのでしょうか・・・
またまたチャールス・ミンガス特集なんかやってしまったし・・・ ノ(´д`*)
一部にはウケてましたが。
冬には必ず弾く曲前に、ちょうど偶然にも本当にセントラルパークでスケートしてきた方がいらっしゃって何だか嬉しかったです!!!いいなぁ~羨ましすぃ~
しかし今日も色んな方にお会いできて、本当に本当に嬉しかったです。


その中で、ひと際目立った存在が!!!
お馬・・・いやいや、乙女を 発見(*゚Д゚)
e0019696_3592428.jpg

そして、ピアノも披露して下さいました!笑
e0019696_40246.jpg

え?いやいや・・・私じゃないですよ。
気のせいですってば(笑)

次回は何を特集しようかなぁ。
クラシックとかも弾いちゃおうかな。


今日は来て下さった皆様!本当に有難うございました!!m(__)m
次回は4月の予定です☆
良かったら是非聴きに来て下さいね。
[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-29 04:06 | 日記