2017年 9〜12月のライブ予定

★9/17(日)@三宮「グレートブルー」
三宮の老舗、青いライトが幻想的で素敵なお店での演奏です。
私は初めて弾かせて頂くので緊張します〜(笑)
でも、いつもの信頼できるメンバーなので安心かな^ ^v
お昼なので、気軽にお越し下さいね。
最後にセッションタイムありますよ〜♫
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
13:00〜& 14:15〜2ステージ
Mチャージ¥2000


★9/23(土)@須磨「シャンティイー」
とても素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は秋の曲を集めてみました♫
色んなジャンルを楽しみながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ+セッションタイム有り♫
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m


★10/22(日)@三宮「サロンドあいり」
いつも大変お世話になっている西村さんが作る、最高の餃子を食べながら音楽を聞こう♪と言うイベントLIVEです!
巷では有名な西村さんは、プロ顔負けの美味しい餃子を作り焼いている餃子王だとか✨
お昼間なので、餃子とビールと音楽(今回はpops&アニソン)を楽しみにご家族で来て下さいね*\(^o^)/*
要予約です!
(vo)島田 知恵 (vo)鳥越たかこ
(gt)住吉健太郎 (Gz料理人)西村 哲
Open 14:00 Start 14:30〜2ステージ
餃子1プレート&1ドリンク付き¥3500
e0019696_15542881.jpg

★11/4(土)@神戸西区「SWing Ville」
周りの風景がとても懐かしく、癒されるログハウスでの演奏です♫
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
ご家族でもお一人でも気軽にお越し下さい♡
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子
(b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいね。
Mチャージ¥2000


★11/11(土)@高槻「JKカフェ」
高槻が誇るボーカリスト!!
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
何かと気が合うし、同じ事が多い私達♡
演奏もトークも盛りだくさん(笑)
そしてこの日は…
大きな声では言えませんが小さな声では聞こえない(笑)
私のバースデーなのです(*゚▽゚)ノ イエ〜
(vo)小柳えりこ
15:00〜&16:00〜 チップ制


★12/15(土)@大阪谷町「グラバー邸」
これほど美しいボーカリストがいるのでしょうか♡
歌よし。スタイルよし。性格よし!の全てを兼ね備えた春美さんとの初めてのLiveです^ ^
クリスマスソングを交えて、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
(vo)崎久保春美 (Ts)中塚征彦
(b)安部慎一郎 (gt)木戸啓晶
20:00〜&21:30〜 Mチャージ¥2700


[PR]

by maico_jazzy | 2017-07-29 15:51 | ライヴ情報