人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

2017 7月のライブ予定♫

★7/8(土)@高槻JKカフェ
高槻が誇るボーカリスト!!
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
彼女とは同い年、同じ名前の娘がいる〜など何かと気が合うなぁ♡
自由にマイペースに楽しく(笑)奏でて行きたいと思いますよ。
(vo)小柳えりこ
15:00〜&16:00〜 チップ制

★7/8(土)@江坂スターダスト
初めて出させて頂くお店です。
しかも久々のピアノトリオ!!懐かしい顔の三人で〜♫
弾きたくろうと思ってますので(笑)是非に聞きに来てやって下さいねm(_ _)m
(b)佐々木善暁 (ds)渡邉 愛子
20:00〜&21:30〜 各40分くらい
Mチャージ¥2000
2017  7月のライブ予定♫_e0019696_14175903.jpg



★7/23(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)

by maico_jazzy | 2017-06-20 14:16 | ライヴ情報