ファン感謝デイ!?

今宵は、いつもビーロキシーや京阪神のLiveの時に必ず来て下さる『松田大軍団』のボス、Mさん♪とその子分、T君と『すずまい』の『すず』とで食事会をしました。
それぞれの人生暴露大会になって、特にMさんの話はめちゃ面白かった☆

人生には3つの大きな出会いがあるらしい。
人生3回ぽっきりなんだそうです。
その三人とは、やはりとても縁があって色々な偶然があったり、一緒にいると素晴らしい事が起こったり奇跡があるそうな。

確かに、この人とは何故かよく一緒になるなぁ~って人いますよね。
男女動物、全てにおいて。
気が合うというか、波長が合うというか・・・

私にもそういう不思議な縁の人が数名だけいます。


皆さんは、どうですか?
3回の大きな出会いありましたか??

↓今日行ったとても素敵なイタリアレストラン☆OPIUM
e0019696_234585.jpge0019696_235581.jpg
[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-26 02:38 | 日記