大ピンチ☆塚ジー倒れる!!

今宵は久々の難波ビーロキシーでした♪
先日3時間リハーサルもしたし、今日はバッチリやなぁ~楽しみ♪
・・・と思てたら何と・・・・!!!!!!




塚ジー、インフルエンザで入院!!




ひぇぇぇぇ~ Σ(´Д`lll)!!
大丈夫でしょうか・・・




確かに凄い咳してたし・・・


私たち『すずまい』のウリは三管のハーモニーなんです♪
きっちりテーマをアレンジしてるんで、一人でも欠けるとエライこっちゃ・・・
すかすかじゃん・・・

そこで急遽ピンチヒッター、いつも大変お世話になってる『辻田宜弘』さんに来て頂きました。
本当に感謝m(__)m

しかし、しかし、本番前のリハにもう一人のテナー『テイクC』さんが来れないとの事!!
譜面がないとリハできな~い!!(;O;)
結局ほとんどブツケ本番で入ってもらうことに・・・
もう本番前はかなりドタバタでした(笑)
なんでLive前っていつもバタバタするんやろう。
今回はそのデカイ版でした。

そして迎えた本番。。。


うん!いい感じかも(゚∀゚)b
塚ジーの存続生命あやうい!?笑
お店のママさんにも、今日はまとまってたよ。と褒められ、ますます塚ジーピンチ!?ww

それを察知してか、ちょうど休憩中の皆がいる所に電話がかかってきました。
恐るべしナイスなタイミング☆
意外と元気そうな声に安心しました。
なんと肺炎だったらしい。すごくすごく心配(>_<)
早く元気になって戻ってきてほしいです!!
そしてスキャット聞かせてほしいなぁ☆
やっぱり『すずまい』は老若男女、愛すべきキャラ塚zがいないとね♪

辻田さんは4人目として迎えましょう!?
本当に今日は助かりましたし、めっちゃ楽しかったです。
有難うございましたm(__)m

あぁぁ~バンドっていいなぁ♪しみじみ。


今日はお客様にミツバチやね、と言われた・・・       左から、くみっち、私、いくじ、辻ぴょん
e0019696_4114053.jpg
e0019696_423386.jpg











いつからボーカルに!?謎のMサマ↓                ↓くみっちと酔っ払いMサマ
e0019696_4231881.jpg
e0019696_4245211.jpg










               今日も楽器達に感謝!!ありがとう♪
e0019696_428665.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-25 04:34 | 日記