2017 4〜6月のLIVE予定

★4/22(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は春の曲を集めてみました♫
色んなジャンルを楽しみながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

★5/4(祝木)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました〜\(^o^)/
年に一度の高槻のお祭りイベントです♪
街の至る所でJazzやpopsが聴けますよ。
全てカンパ制〜。

「SPIN' EXTRA」
いつもの3人ではなく、ベースドラム加えてのスペシャルバンドバージョンです!!
目を瞑ると風景が浮かびますよ♫
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ(b)佐々木 善暁 (ds)岩瀬 翔
20:00〜URGE

★5/21(日)@グッドマン
復活☆春の神戸Jazz walk@グッドマン昼LIVEです!
同時に神戸祭りもやってるので、サンバパレードを見つつ、休憩がてらJazzでも聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井 楊子 (as)遠藤 真理子 (b)井上 幸祐 (ds)田中ヒロシ
13:00〜&14:30〜&16:00〜 3ステージ
Mチャージ¥1000(各セット入れ替え制)

★5/28(日)@高槻「JKカフェ」
vo.ゴエさん率いる「Special★Quintet」でのLIVEです!
JazzにJ-popsにゴスペルに?このバンドはもう何でもありです。
とにかくゴエアレンジが物凄く楽しくて…パワーや勇気もらえますよ♡
一緒に幸せな時間を過ごしましょう*\(^o^)/*
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳 佑樹
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★6/10(土)@Bar it's
初めて出演させて頂くお店です。
vocalはお馴染みの鳥越さん!
色んな曲を自由に演奏して行きますよ〜
(vo)鳥越たかこ
20:30〜&21:30〜&22:30〜 3ステージ
Mチャージ¥1600


★6/17(土)@神戸西区SWing Ville
恒例になってきました「三美女トリオ」LIVEです(照)
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
栄の駅を降りた瞬間から癒されますよ〜
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいね。
Mチャージ¥2000


[PR]

by maico_jazzy | 2017-03-20 14:38 | ライヴ情報