異様な盛り上がり・・・♪

土曜日は川西能勢口の『Emotion』でLiveでした。
今回で3回目、ようやく慣れてきた所です♪

1stセット、まぁ普通に終わりました。
2ndセット、1曲目が終わって顔を上げたら・・・・・満席ぃーΣヽ(゚Д゚; )ノ
3rdセット、皆さん(お客様&演奏者)ぶっ壊れる(笑)

ノリノリセットと勝手に名付けた瞬間、拍手喝采!!
1コーラス毎に拍手頂いたのは初めて(笑)
お客様の嬉しそうな顔☆
あの空間が一体化した瞬間☆

『あぁ、この仕事を選んで良かった・・・!!!』

そんな夜でした(*^_^*)





それではmixi仲間から回ってきたバトンをやってみたいと思います。

1.家に帰ってまず何をする?
→家族に「ただいま~」と言って手洗い&うがいガラガラ!インフル恐いもんね。

2.普段家での格好は?
→めっちゃラフです。黒いコールテンのパンツに黒いパーカーが多いかな。。。

3.部屋はどんなかんじ?
→アップライトピアノとベッドで、もう満員。ww
 あまり自分の部屋にはいないなぁ。ほとんどリビング。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
→う~ん、、、練習室としては理想にかなってるかなぁ。

5.朝型人間?夜型人間?
→ハイ。夜ガタガタです☆

6.好きな音楽は?
→JAZZとJAZZとJAZZ!!!!!

7.好きな本は?
→吉本ばななサンの『キッチン』の後半に入ってる『ムーンライトシャドウ』をよんで毎回泣きます。

8.好きなマンガは?
→あんまり読まないけど、この間ハマったのは『島 耕作』かな(笑)

9.好きなゲームは?
→結構恐いのん好きです。プレステの『サイレントヒル』とか『かまいたちの夜』とか。

10.好きな服装は?
→カジュアルなのが好きかなぁ。

11.好きな食べ物は?
→牛

12.好きな飲み物は?
→コーヒーは一日に最低5杯は飲みます(*^ー゚)b
 あと赤ワイン!!

13.好きな動物は?
→犬・・・飼ってみたいなぁ。

14.好きな場所は?
→友達や家族がいる傍、グッドマン

15.好きな言葉は?
→ なんくるないさ~

16.苦手なものは何?
→早起き。

17.コレだけは人に負けないものはある?
→ピアノを愛する心

18.親友に一言!
→感謝してもしきれない!!心からいつもありがとう!!m(__)m

19.マイミクさん達に一言!
→ふつつかな私ですが、今後ともヨロシク~☆

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
→やってみたい方どうぞ~(^o^)丿


つ・・・疲れた・・・寝ます!グーグー
[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-23 01:42 | 日記