人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

第二弾☆すみれLive!!

今日は噂?のギャルバン☆すみれのLiveでした~\(゚∀゚)/
いつもリハーサルをさせて頂いてる大阪のTO DOでワンマンLive♪
沢山のお客様に来て頂き、本当に感謝感激ですm(__)m

一応新年会という名目だったんですが(笑)
な訳で一番最後は『1月1日』を演奏♪と~しの~は~じめの~♪って曲。

今日はワンマンって事で、二部に分けて演奏しました。
一部は、前回六甲メイデンで演奏した曲もだいぶ入ってるセットだったんで、皆落ち着いて演奏できたと思います♪
いつも色々と笑わせてくれる、とてもひょうきん?なアルトサックス『アベちゃま』もノリノリでしたよ(≧∇≦)b
さすがはスポットライト命!w

                     ↓右があべちゃま★
第二弾☆すみれLive!!_e0019696_328266.jpg

そして一部の最後は、今回から正式メンバーに入った『まさえっち♪』がめっちゃカッコイイベースソロを披露☆「スイングしなけりゃ意味がない」の頭からいきなりのソロでした!
女性ベースって、本当にかっこいい!!憧れます!!
第二弾☆すみれLive!!_e0019696_3282565.jpg


そして第二部☆
新曲をどどーんと公開!と言ってもJAZZのスタンダードではあるんですが普通にやるのではなく、すみれ風にきちんとアレンジして演奏しました(*^ー゚)b
今回はボーカルの宮崎さんとDUOを披露。
私も宮崎さんも大好きな曲「Nearness of you」
もうめっちゃ感動しました。。。
弾いてて泣きそうになりヤバかった(笑)
宮崎さんの声はとてもノビがあり美しい!!ビブラート素敵!!
一緒に演奏できて嬉しいです(^o^)丿
第二弾☆すみれLive!!_e0019696_3435117.jpg
第二弾☆すみれLive!!_e0019696_3482253.jpg


















そして最後にドラムのギャルが飛び入ってくれて、本当のピチピチギャルギャルバンドに!!(笑)十代が二人もいるよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
第二弾☆すみれLive!!_e0019696_35455.jpg

ボーカルの男の子も飛び入ってくれて、ダンスとスキャットを披露してくれました(笑)
第二弾☆すみれLive!!_e0019696_3582072.jpg

『すみれ』バンド、なかなか良くなってきてます(≧∇≦)b
やっぱり一緒にいて楽しいメンバーとの演奏は心から楽しいですね!!
喜びや楽しさは演奏に反映される!
しかも女の子ばかりですし、気持ちが通じやすいです♪
おかげでリハーサルでは、学校の放課後みたいな状態になってますが(笑)
ハイ。お菓子はほどほどにね。・゚・(ノ∀`)

次はこの楽しいメンバーで何を作ろうかな?どんな曲をどう料理しようかな??
目を見ればわかりあえるメンバーとの曲作りは、面白いぐあいに進みが早い。
この4人でしか出来ない事がやりたいな。
第二弾☆すみれLive!!_e0019696_4135355.jpg

次回は2月に六甲メイデンかも!?
皆さんもピチピチギャルに会いに来ませんか~?www
by maico_jazzy | 2006-01-20 02:21 | 日記