ディズニーランドはやはり神!その①

11月7日から3days、東京ディズニーランドに遊びに行って来ました。
ちょうどハロウィンとクリスマスイベントの間で何もない時。
これBestですd(゚∀゚)b ハイ。
結構空いてて尚且つ、だいたい用意できてるからといってクリスマスイベントもやってくれるんですよ♡

新幹線に初めて乗るカノン。
大はしゃぎで、早起きしたのに2時間半、案の定寝ず。。

パークの周りを走ってるモノレールは、中もめちゃ可愛い〜❤️
e0019696_02554410.jpg


e0019696_02554402.jpg


初日はディズニーシーへ。
乗り物はあまり子供用が無いので、アリエルのプレイランドで殆ど遊ぶ。
e0019696_03325624.jpg


いやいやいや…君早く回しすぎやって!!
母は酔ったよ。。
e0019696_03325720.jpg


最後のショーは素晴らしかったなぁ✨✨✨
(写真は無しw)

ミッキーのBig Bandも観に行けた(抽選当たらな行けない…)のですが、スタンダードナンバー満載でとても良かったです♪
ミッキー、ドラムもダンスも上手いね〜と横見たらカノン爆睡(笑)
やはりねw

お目当てのダッフィー&シェリーメイも無事Getだぜ☆
e0019696_02554579.jpg

お土産など、買い物アホほどして店の外出たら…

「目覚ましテレビの者ですが、ちょっと取材させてもらえませんか?」

と。。
お!カノン初TVかなemoticon-0115-inlove.gif

内容は、買ったクリスマス限定商品を見せてもらうというもの。
e0019696_02554575.jpg


10〜15秒くらいの短い放映でしたが、カノン人生初の全国放送デビュー(笑)
e0019696_02554564.jpg

なかなかレアな体験できましたemoticon-0102-bigsmile.gif

さて2日目はいよいよディズニーランドですよ〜

つづく。。
[PR]

by maico_jazzy | 2016-12-28 02:00 | 日記