初春☆ホリーズLive♪

今宵は今年初の三宮ホリーズLiveでした♪
雨の中、たくさんのお客様が駆けつけて下さり本当に有難うございましたm(__)m

今日のリーダーはボーカルの河本えみこサンこと『えみぴょん♪』
彼女はめちゃラブリ~で細くて人柄良くて、そして歌声きれい!!!!!
しかもLive毎にいつも工夫を凝らしたオタノシミイベントがあります(*^^)v
いつもだいたい3ステージの最後に開催されますが、私が大好きなウシ君とカエル君のパペットマペットの時はとても楽しませてもらいました♪♪

そして今回は・・・
演奏者4人でカツラかぶっちゃいましたよ(笑)
男性陣は嫌がるかな?と恐れてましたが意外に大喜びでしたとも(爆)
金髪ロンゲの人はアルフィーの高見沢さんに大変身 ww
私は初めての赤髪ショートでハマッタかも。明日美容院行きですなぁ。

気分はおフランスで『おぉ・シャンゼリゼ~♪』を唄いました。
楽しかったな。
でも個人的にえみぴょんの歌の中で一番好きなのは『テンダリー』です。
とてもあたたかい気持ちになれます(*^_^*)
『ワルツフォーデビー』も素敵でした!!

また是非共演したいですね♪♪
e0019696_4522167.jpg

               ↑(b)新井さん (vo)河本さん
e0019696_52168.jpg

               ↑(pf)私  (ds)山下さん




そして今宵サプラーイズ☆が・・・

何とベースの大御所、須崎さんがいらっしゃってましたΣ(・Д・ノ)ノ
大御所ですのに、とても気さくな方であたたかいお言葉も頂き嬉しかったです。
つたない演奏(ピアノ)を最後まで聞いて下さって本当に感謝 m(__)m
いつか・・・共演してみたいです!!!!!!


やっぱりJAZZは楽しいですね♪
もっともっと上手くなりたいです(*^^)v
[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-15 04:30 | 日記