リハリハリハ~♪♪♪

今日は夕方から5時間もリハがありました。。。
寝不足もありクタクタのボロボロだ・・・(+_+)

まず前半は、来週木曜日大阪TO DOでワンマンLiveの『すみれ』バンド☆
もうギャルギャルのピチピチです(意味不明)

そして後半は、さ来週火曜日に難波B RoxyでJAZZ Liveの『すずまい』バンド☆
もう熟年ドロドロのムンムンです(更に意味不明w)

この二つのバンド、二つ共結成してまだ一年ちょっとですが、サウンド的にも人間的にもバッチリ固まってきました♪
やっぱり固定のバンドって最高に楽しい!!!!!\(゚∀゚)/
同じ顔ブレで、楽しい事も辛い事もずっとずっと共に時間を共有してきて築き上げた『信頼』関係。どんな調子が悪くても、たとえ音で失敗してしまっても、目に見えない『絆』があるからお互い無条件で助け合える。わかりあえる。その人が何がほしいかすぐわかる。安心できる。
そう、本当に『家族』なんです。言葉なんていらない。

『すみれ』や『すずまい』はまだまだ一年少ししか時間をともに過ごしてませんが、前やってたバンド『Tenderfeet』(現在休止中)はもう、この春で5年が立ちます。
その長い年月には、様々な事件や出来事がありました。
とてもここでは語りきれません。CDデビューもしました☆
今も、もちろん各メンバーとも連絡取り合って切磋琢磨してますが、とても素晴らしい関係!!
目を見れば、その人達とわかりあえる『絆』があります。
一生の親友であり、ライバルであり、そしてやっぱり『家族』なんです。

私は音楽を通して、本当に本当に生涯の宝物をたくさん手に入れました。
何度も言いますが、本当にバンドって最高だと思います。
バンドだけでなく、共に何かをつかむ為に頑張ってきた仲間がいれば、それも同じだと思う。


大切な大切な仲間。
今はバラバラになって遠くに行ってしまったバンド仲間も、きっといつかは会えて再会を喜びあえると信じてます。
また一緒に音楽できるといいな。
その日を信じて私たちは神戸で頑張りますよ!!


今宵は遠くの地で頑張ってる兄貴へのラブレター。






ちなみにスタジオねこの『ねこ』が今日はずっと目の前にいました♪
e0019696_315132.jpge0019696_315967.jpg











にゃあ~☆
[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-16 03:04 | 日記