人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

2016年 6〜8月のライブ予定♫

★6/24(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミッチカルテットです。
いつもワクワクドキドキ何が飛び出すかわからなく、とても楽しみなLIVEです♪
3rdセットは、セッションタイムなので是非!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜 Mチャージ未定

★6/25(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
この日は前回のLIVEで、皆様のリクエスト頂いた曲を演奏致します。
色んなジャンルを聴きながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

★8/6(土)@神戸西区SWing Ville
知る人ぞ知る(笑)懐かしのバンド「三美女トリオ」LIVE、第2回目です♫
えみぴょんの美しい歌声と、久美っちの心暖かなsaxの音色、美味しい食事に癒されに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ Mチャージ¥2000

★8/26(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミッチカルテット
3rdセットは、セッションタイムなので好きな曲を持って来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜 Mチャージ未定

★8/28(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

★8/28(日)@十三Heaven's Cafe
「spin'のスピンオフ」
ナイロンギター&sax&pianoのオリジナルユニットが、今回はTrioでは演奏しません!?
仲違いではなくw今回は、それぞれDuo(sax>、gt&piano、piano&sax)のみでLIVEをやります( ´艸`)
いつものオリジナル曲が、どう変化するのか!
やっぱり三人で演奏したい!になるのか(笑)
どうぞお楽しみに〜m(_ _)m
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00〜21:00の間で各30分×3ステージ
MCチャージ¥2000+1ドリンク

by maico_jazzy | 2016-06-12 14:23 | ライヴ情報