2016年3月〜5月のライブ予定♫

★3/19(土)@神戸西区SWing Ville
知る人ぞ知る(笑)懐かしのバンド「三美女トリオ」LIVEが復活しました!
なかなか自分では言い辛いバンド名なのですが(笑)絶対気が合うバンドやと思います。
美味しいお食事と共に、楽しいLIVEで一緒に盛り上がりませんか?
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ Mチャージ¥2000

★4/3(日)@三宮「サロンドあいり」
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

★4/22(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミッチカルテットです。
いつもワクワクドキドキ何が飛び出すかわからなく、とても楽しみなLIVEです♪
3rdセットは、セッションタイムなので是非!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜 Mチャージ未定

★4/29(祝金)@西宮Three Codes
http://three-codes.com/
とてもアットホームな落ち着くお店です^^
ゴエさんの歌は、とてもパワフルでソウルフル!
そしてこの日も、jazzに洋楽popsに、めちゃめちゃ仕込み曲を披露しますよー♪
(vo)鳥越たかこさんとDuo
19:30〜&21:00〜
Mチャージ¥1500(+付きだし¥500)

★5/4(祝水)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました〜\(^o^)/
年に一度の高槻のお祭りイベントです♪
街の至る所でJazzやpopsが聴けますよ。
今年は2枠に出ます♫全てカンパ制〜。

「Special★Quintet」
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳佑樹
15:00〜Wooo

「spin'」
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
18:00〜高槻現代劇場2F文化ホール

5/22(日)@高槻「JKカフェ」
vo.ゴエさん率いる「Special★Quintet」でのLIVEです!
Jazzにpopsにゴスペルに?このバンドはもう何でもありです♡
是非一緒に歌ったり笑ったり泣いたり…素敵な時間を過ごしましょう*\(^o^)/*
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳 佑樹
14:00〜&15:00〜 カンパ制

[PR]

by maico_jazzy | 2016-03-16 02:51 | ライヴ情報