☆おみくじ再び!神ダノミ!!☆

今日は元旦に引いた『アレ』をリベンジに、私が毎年必ず行ってる「茨木神社」に行ってきました!!
小さい時から何かあればココに来て、神頼みをしていた大切な神社☆
もしここの神様が、また再び『凶』を下さるというなら、もういさぎよく諦めようかと思った。

お札も念入りに見初めて・・・いざ出陣!!




カラカラカラ・・・・




がちゃ、がちゃ、ん?出ない!?




ポツ☆




むむ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




裏影に回ってこっそり見る。









やりました☆
『中吉』━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




見事リベンジですね。良かった~。。。
内容は万事上手く行くとは書いてなかったですが、まぁまぁ嬉しい内容でした。
あぁ、ホントに良かった~。
もちろん、こちらを信じる路線で(笑)
でも努力する事は忘れず。

ではでは明日からしばらく鹿児島へ行ってきます。
ダンスパーチーの演奏仕事です。
観光できるんかなぁ?

また帰ったら日記に書きたいと思います(^o^)丿
[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-06 04:01 | 日記