いとこ大集合~♪♪

皆さま☆お正月をいかがお過ごしですか~??
明日から初出勤の方も多いですよね。
私は2日から既に働いてましたが・・・。

1月1日は、毎年恒例の母方の従兄弟達が大集合しました♪
もう、誰やねんってぐらいこの集団は騒がしい(笑)
あ、血筋か・・・www

3家族でゴハン持ち寄って、楽しく食べました♪
やっぱり自分の母親が作った料理が一番美味しかったです☆
e0019696_3375588.jpg

その後、下から2番目のいとこが長渕ウタってくれました♪
私もピアニカ持って行けば良かったー!!
なかなか上手くて皆大盛り上がり(・∀・)
気づいたら彼の首元に『おひねり』かな~り入ってました。
e0019696_3415138.jpg

そして・・・ここからが恒例のゲ~ム大会!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
いつも百人一首をしたり、黒ひげゲーム(人形の代わりに小銭を入れて、二人一組になって一人がお玉ですくい取る)、まぁとにかく大人の子供も一緒くたになって遊ぶ遊ぶ!!
今年は二人チームを組んで『神経衰弱』!!(カードを合わせていくトランプゲーム)
ホンマに神経衰弱・・・。誰か脳ミソ下さい。

最後は毎年恒例!もうこの為に皆集まってると言っていいほどのゲ~ム!!
『ザ☆株』
マッチ棒一本50円で賭けます(結構可愛い賭け方w)
だが、最後の方はエスカレートして札がバンバン飛び交います(こんな事書いていいのか!?笑)

e0019696_3515455.jpge0019696_352156.jpg












皆さま!今年もギャンブルはほどほどにしましょう~(^o^)丿

ちなみに今年の目標→『あのステージに必ず立つ!!!!!』
試練の年になりそうです・・・。でも負けないし最後まで逃げませんよ!!

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-04 04:00 | 日記