人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

気付けばもう秋真っ盛り。

皆さま!大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
気付けばブログをかなり放置していました(^^;;

夏休みの出来事とか、これまでのLIVEの事も少しずつ書いて行きたいので、ちょこちょこマイペースに更新して行きます。
良かったらたまに覗いてやって下さいね〜(*^^*)

最近の出来事といえば…

10/10(土)に運動会がありました🎵
年中にもなったら、やっぱり皆んなしっかり行進もするし、演技も立派になってます!

気付けばもう秋真っ盛り。_e0019696_20114024.jpg

ちょっと腕上げすぎちゃう〜?(笑)
気付けばもう秋真っ盛り。_e0019696_20114175.jpg


まずは駆けっこから。
年少の時はスタートで遅れたので、スタートの練習はかなりしました!
なのでスタートの構えはバッチリ☆
気付けばもう秋真っ盛り。_e0019696_20114187.jpg

スタートもスムーズに☆
気付けばもう秋真っ盛り。_e0019696_20114141.jpg


だが!!!!!

走り方がなってないーーー!!( ̄◇ ̄;)
断トツのベベタ。。

こらヤバイ。。。

来年はクラス対抗リレーもあるので、走り方の特訓もやらなくてはー>_<

メインはパラバルーン★★★
ドラえもんのスペースヒーローズの曲「360°」にのせて青いバルーンで、花火やメリーゴーランド作ったり…
練習の話とかずっと聞いてたので、本番は上手い事できて感激の嵐(;_;)
気付けばもう秋真っ盛り。_e0019696_20114127.jpg

気付けばもう秋真っ盛り。_e0019696_20114115.jpg

親子で宇宙ダンスも踊ったり、、
気付けばもう秋真っ盛り。_e0019696_20114172.jpg

今年もよく頑張りました*\(^o^)/*
金メダル、ゲット〜✨
気付けばもう秋真っ盛り。_e0019696_20114153.jpg

年少の時は、運動会終わったらグダグダに疲れてボロボロやったけど、年中にもなったら元気🎶
さすがやなぁ〜と思ってたら、翌日はやっぱり微熱出てました(笑)
まぁ私も役員で疲れて、一緒に1日寝てましたけどね(^_^;)

来年も頑張ろうねー(^_^;)

〜〜♪2015.10〜12月のLIVE予定♪〜〜
10/23(金)@三宮「ホリーズ」
久しぶりのクミッチカルテットです*\(^o^)/*
パワーチャージ満点で、パワフルで繊細で?楽しい時間をお届けしたいと思います!
このメンバーは最高です!!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?

10/24(土)@三宮「サロンドあいり」
長旅で出ていたvoさつきんぐ。
やっとこさ帰ってきました。オカエリ。
久々の「さつまいも」trioでのLIVEです🎵
とにかく自由で面白すぎますよ!!
クラリネットの特別ゲストあり^^
(vo)中川さつき (b)佐々木研太
19:30〜&21:00〜
お食事付き&1ドリンク付き¥4000

10/31(土)@神戸西区「SWing Ville」
食事が美味しくて、とても素敵なログハウスでの演奏です🎵
周りの風景にも癒されるので、少し遠いですが是非日頃の疲れを取りに来て下さいね。
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

11/21(土)@摂津市「きょん」
ご近所さんバンドです(笑)
メンバーも最高にオモロイ方ばかり。
笑いが絶えないLIVE間違いないです♪
ご近所の方も、そうでない方も是非!!
(vo)飯嶋ももこ (gt)井野アキヲ (b)芝田奨 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ
Mチャージ¥2000

11/22(日)@三宮「サロンドあいり」
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

12/4(金)@堺筋本町「フリーダム」
可愛い洋服も買えて〜ご飯は美味しくて〜Jazzも聴けて〜〜非常にアットホームで楽しい時間をお届けします!
他では見れない、色々な顔が見れる店です(笑)
(vo)阪井楊子さんとDuo
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク&2品付き


12/19(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
この日はクリスマスディナーライブ。
Jazzだけでなく邦楽や懐かしいXmas songを聴きながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
18:30~2ステージ
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

12/27(日)@神戸西区「SWing Ville」
お馴染みのももこカルテット♪
何とこの日がラストライブ〜(TOT)
ももちゃんは来年より東京へ引越し、修行に篭るとの事。
なので盛大に彼女を送り出したいと思います!
是非彼女のラストステージを観に来て下さいね。寂しい〜〜(;_;)
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

12/28(月)@三宮「ホリーズ」
恒例のクミッチカルテットです*\(^o^)/*
この日は忘年会も兼ねていて(笑)、毎年途中で乾杯が入ります(^_^;)
皆んなで今年を振り返ったりして、飲んで楽しく盛り上がりましょう\(^o^)/
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?

12/29(火)@大阪谷町「グラバー邸」
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。
珍しくお昼のLIVEなのです。
ナイロンギターとアルトの心地よいサウンドに癒され、その後忘年会にお出掛け下さいね(笑)
(gt)まつもとあきら (as)かのうせいこ
14:00〜2ステージ
Mチャージ¥2100

by maico_jazzy | 2015-10-17 17:37