ビバ☆2006!! (≧∇≦)b

このブログを見て下さってる皆サマ☆

明けましておめでとうございます!!
本年も、どうか宜しくお願い致します~。
ピアノがんがん弾いて行きますよ~(*^ー゚)b

そして今年は久々に超楽しい元旦を迎えました。

まずは昨夜のカウントダウンLive@サンタマリア☆
昨年もっとも輝いてたと言っていいほど素敵な歌い手『TOZY』!のバックバンドで4曲演奏♪
寒さは去年よりマシなものの、4曲目では手がほとんど動いてません(笑)サブ~
やっぱりTOZYのウタはいいですね~。『あたたかい人』では泣きそうになりました。

そしてそして、mixi仲間の皆と初詣に行ってきました~♪
地下鉄と南海電車で移動。待ち時間長すぎ!
しかもミッキーマウスなどの異様な軍団をホームで発見。
その後、神社までずっと一緒でした。笑
行ってきたのは昨年末に仕事で行ったばかりの住吉大社!またもや行く事になるとは何か縁がありそう♪
そしてお参りをして皆でおみくじ☆
9人で円陣組んでいっせ~の~で、でOPEN~☆





・・・・・。








人生初凶・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
ホンマ初めて見た。デターって感じ。

あさって、もう一回引くぞうっ!!
再び凶なら、もう立ち直れないかもですな。笑笑

そんな不吉な事を吹き飛ばすが如く、えぇ、今年もやってしまいました。
スーパーボールすくい~!!!楽しぃー(≧∇≦)b
思わず自分のワールドに入ってしまい、気づいたらバケツがいっぱいだった・・・
みんな、寒い中待たせてホントごめんね。
バケツ2杯分取ったのに、結局一番小さいボールゲットしましたw

そして皆で食べまくりで歩いてたら、遠くに見えるは何と『お化け屋敷』!!
あきらかに子供だましな感ただよう・・・でも皆で吸い込まれてました(笑)
宮崎さんがオバケに「お疲れ様です♪」の台詞が一番笑ったかな。
500円の笑い屋敷でしたとさ。w

その後何故かクイズ巨大迷路にも吸い込まれてました。
なぞなぞがやたら難しく、迷路内で凍死寸前体験しました(*^^)v

その後、おう君がやたら反応してた『路面電車』に初乗車!
貸しきり状態、ミクシ~様御一行電車は最高潮に盛り上がりテンションUP☆
e0019696_1613812.jpg

そしたら、いきなり車掌さんがこちらを振り向き一言。
「え~、急ぎますか?前方で迷惑駐車があり前の電車も20分ぐらい止まってるんです・・・」との事。
皆一斉に「全然急いでませ~ん!!笑」
そして暫く車両貸切パーティーが続く \(゚∀゚)/
で、前の電車に近付いて行くと・・・あの怪しい着ぐるみ軍団に再び会う。デター
e0019696_16193729.jpg

しかも3分後に合流(爆)
車の持ち主がやっと戻ってきて、前の電車に乗って下さいとの事。
もう昔からの知り合いかばかりに記念撮影大会。
ナンダ?この異様な展開は!!!???
やはり濃いメンバーが集まると、こうなるんですかね~。
いや、久々に笑いましたよん♪

大切な仲間ができて、本当に心から嬉しかったです。
マフさん、宮崎さん、さよさん、さとC、タイー、たけすぃ~、さきーぽ、おう君!
楽しい時間を本当にありがとうm(__)m

そして寒い中、私の重い重いキーボードスタンドをずっと持ってくれた男性の皆さま!
本当に本当にありがとう!!!
皆さんの優しさに涙が出たよ、ホント・・・
この御恩はピアノでお返し致しますm(__)m


また是非みんなで集まろうね(^o^)丿
[PR]

by maico_jazzy | 2006-01-01 16:41 | 日記