人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

2015.5〜7月LIVE予定♪

5/30(土)@大阪谷町「グラバー邸」
ts.中塚さんこと、塚Z(つかじー)さんのバースデーLIVEです!
な、なんと70歳だそうですよ。
みんなに愛される塚Zさん♡
この日は皆んなで盛大にお祝いしましょう\(^o^)/
(vo)阪井 楊子 (ts)中塚 征彦 (b)嶋中 潤
20:00〜&21:30〜 2ステージ
Mチャージ¥2700

6/21(日)@高槻「JKカフェ」
昨年に続き、ママ友LIVE第二弾です!
今回は凄腕ドラマーに参加して頂き、豪華クインテットで♪
Jazzにpopsにゴスペルに?あらゆるジャンルを私達流に楽しく演奏しますよ。
是非一緒に歌ったり笑ったり泣いたり…素敵な時間を過ごしましょう*\(^o^)/*
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳 佑樹


6/28(日)@三宮「サロンドあいり」
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

7/18(土)@神戸西区「SWing Ville」
こちらもお馴染みのカルテットで♪
ももちゃんの唄は圧巻で、引き込まれますよ!
食事も美味しいし、LIVE後のオモロ写真撮影会も有ります(笑)参加自由で〜す
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000
by maico_jazzy | 2015-05-28 01:00 | ライヴ情報