クリスマスソング弾き納め☆

HAPPY X'mas~!!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今日は早起きして堺は泉が丘の『パンジョ』へピアノ弾きに行って来ました♪
パンジョ??バンジョー??商売パンジョウササモテコイ??
どこだぁ~って感じでしたが、高島屋とドッキング?したデパートみたいな所でした。
そこの一角でフルートとパーカッションとで30分、2回ステージ。
室内やから寒くないと聞いてましたが、結構近くに外に出れるドアがあり、めっちゃ寒いがな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

でも予想以上に沢山のお客様が集まってくださり、心はホットでした(*^_^*)

案の定、演奏風景は撮り忘れたんですがね・・・
なんでステージだけ(笑)
e0019696_22522025.jpg

そして、これでもかッッと言うぐらいクリスマスソングをたっぷり演奏してきました。
も、もう当分聞きたくないよ・・・

ツリーも見納めですね。↓
e0019696_2304159.jpg

さらば!!クリスマス☆
来年こそはラブラブデートしたいぞぅ!!ヽ(`Д´)ノウオォー


そして昨日24日はマイファーザーの誕生日でした。
なんで今夜は家族でクリパじゃなく、誕生日パーティーをしました♪
私からのプレは父の好物のじゃがりこ5個セット。母からは会社用の靴下。
なんて安つく&現実的なプレやッ(笑)
でも手作りケーキは素晴らしく凝ってて美味しかった( ゚Д゚)ウマー
名づけて『ザ☆サンタがいっぱい』ケ~キ↓
e0019696_23151167.jpg

今激高のイチゴを一つ一つ丁寧に、サンタに仕立てたらしいです。さすが母!!
e0019696_23173649.jpg


・・・わ、私もお料理頑張らなあかんわ。。。(´・ω・`)
[PR]

by maico_jazzy | 2005-12-25 23:38 | 日記