もうすぐ春休み♪

今週はかなり暖かくなって、いよいよ春を感じるようになりました♪
幼稚園も来週月曜日で終わり。
早いもので年少時代も終わり。
4月からは年中さんです(*^^*)

この一年、ほんとに色々あったなぁ〜。

病気も、一つ残らず全てのウィルスを貰って来たよね〜(笑)

特に、1月終わりにインフルエンザBになり…立て続けに、インフルエンザAにもなったね〜(>_<)

おかけで、あんなに楽しみにしてた生活発表会(劇&楽器演奏会)も出れませんでした。。。_| ̄|○

年少さんの可愛い劇が観たかったなぁ〜

…とガッカリする間もなく、私もインフル移って隣りでうなされてましたけどね(^^;;

その後も、しばらく体が重く…
免疫落ちてるから?か風邪も引いて…

何だか散々な1月&2月でした…(T_T)


でも、そんな中☆
2/17はカノンの4歳のバースデー\(^o^)/

体がボロボロな中、今回も3回ほどパーティーを開きましたってば♡
e0019696_18441275.jpg

ティアラ載せてみました❤︎
e0019696_18441371.jpg

大好きな従姉妹の直花お姉ちゃん手作りケーキ♡
e0019696_18441415.jpg


じぃじ&ばぁばに自転車買ってもらいました!
e0019696_18441487.jpg



自転車は、かな〜りお気に入りで毎日幼稚園から帰ったら乗っています。
コマはいつ取れるかなぁ〜?


そしてそして〜
数は少ないながらも、濃ゆいLIVEが何本かありました♪

1/31@摂津市「きょん」
バンドメンバーが全員、摂津市ご近所さんでぇす(笑)
座席足りないぐらいの満員御礼。酸欠。
gt.アキヲとvo.ももこのMCバトルが面白杉でした〜!

e0019696_18441635.jpg

節分のお巻きに食らいつく野獣達
e0019696_1844175.jpg


打ち上げだって、近いから遅くまで飲めちゃうわよ〜❤︎
e0019696_18441743.jpg


次回は夏休み中の予定です!

2/27@ホリーズLIVE
この日は激寒!!!!!!
にも関わらず沢山の方が聴きに来て下さいましたm(_ _)m
vo.井前人美ちゃんと、がっつりLIVEは初めてかな(^^)
なんとも聴き惚れる歌声〜♡
e0019696_18441828.jpg

体調が優れない中、3ステージ歌ってくれました!ありがとう〜。
途中、b宗川さんのバースデー祝いもありましたよ♪
e0019696_184418100.jpg

e0019696_18441998.jpg

E♯はFなんだなぁ〜w
e0019696_18442045.jpg


翌日2/28は兵庫県多可郡のベルディーホールでのロビーコンサート♪

多可郡、まぁ〜癒される町です!
もう現実逃避したくなり、待ち時間にラベンダー畑にフラフラ向かおうとしたら…この時期は花はひとっっつも咲いてませんよと言われ、泣く泣く現実に戻る(笑)

久しぶりに2ステージ、がっつりピアノTrioで演奏しました。

お客様もいつの間にか満席になっており、とても静かに熱心に聞いて下さったので嬉しかったです(*^^*)
e0019696_18442254.jpg


e0019696_18442139.jpg



3月は、これまた楽しい予定がぎっしり!!
また次回Blogに書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜♪♪今後のLIVE予定♪♪〜〜〜
4/3(金)@堺筋本町フリーダム
昨年6月に移転して再OPENしたフリーダム☆
ホワイトシチューが、もうとにかく美味しいとの噂!!
これは是非食べに&癒されに来て下さいね。
女子は可愛い洋服もゲットできますよー♡
(vo)阪井楊子さんとDuo
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク&2品付き)


4/18(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
お料理はもちろん♡内装も凄く素敵なので、是非音楽と共に癒されに来て下さいね♪
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2300(お食事は別途、ライブメニューは¥1600よりご用意との事)

4/24(金)@高槻JKカフェ
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギターとピアノとアルトサックスの優しい音色に癒されますよ♪
それぞれのオリジナルには、情景が浮かびます!!
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00〜&20:00〜 カンパ制

5/4(祝火)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました〜\(^o^)/
年に一度の高槻のお祭りイベントです♪
街の至る所でJazzやpopsが聴けますよ。
「spin'」
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
15:00〜高槻現代劇場2F文化ホール
カンパ制〜☆

5/9(土)@三宮サロン・ド・あいり
素晴らしいボーカリストが何と二人も!!
初共演のgt.筒井さんとガッツリ伴奏して、盛り上げたいと思います♪♪
(vo)佐川 あきこ (vo)石田 裕子 (gt)筒井 祐之
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥4000(1ドリンク、食事付き)

5/17(日)@グッドマン
今年もやって来ました!
第15回 春の神戸Jazz walk〜☆
同時に神戸祭りもやってるので、サンバパレードを見つつ、休憩がてらJazzでも聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井 楊子 (as)遠藤 真理子 (b)井上 幸祐 (ds)田中ヒロシ
13:00〜&14:30〜&16:00〜 3ステージ
Mチャージ¥1000(各セット入れ替え制)

5/30(土)@グラバー邸
ts.中塚さんこと、塚Z(つかじー)さんのバースデーLIVEです!
な、な、なんと70歳だそうですよ。
みんなに愛される塚Zさん♡
この日は皆んなで盛大にお祝いしましょう\(^o^)/
(vo)阪井 楊子 (ts)中塚 征彦 (b)嶋中 潤
20:00〜&21:30〜 2ステージ
Mチャージ¥2700
[PR]

by maico_jazzy | 2015-03-21 18:30 | 日記