サンマルクJAZZ LIVE♪

11月からですが毎月第三火曜日に、新神戸サンマルク店で演奏させて頂いてます♪
普段サンマルクではソロピアノなんですが、このお店は月に一度バンド形式でJazz Liveをしてるのです。
19:15~2セットです。
e0019696_0594413.jpg


今回はやはりクリスマスソング中心に演奏しました。
そしたら小さい男の子が、前列に来て手拍子しながら踊ってくれました。
めっちゃラブリ~!!
      ↓↓
e0019696_16762.jpg


そして演奏が全て終わってから(約2名は演奏前から泥酔。笑)ドラムのMさんが持って来て下さったボジョレヌーボで乾杯☆赤ワイン狂の私は超ゴキゲン (≧∇≦)b
さすがに4人で4本は空けれなかったですが、結構飲んで皆さん大変ヤバイ状況で帰りましたとさ(笑)
e0019696_1202449.jpg


この新神戸店は料理が大変美味しく、しかも夜景がすごく綺麗なんで、是非皆さんもディナー食べながらJAZZを聴きに来て下さいね(*^_^*)

次回は1/17(火)です。
[PR]

by maico_jazzy | 2005-12-22 01:23 | 日記