夏休み総まとめ日記☆

いや〜もうすっかり秋ですね。
秋と言えば…食欲の秋!の私なんですが(笑)何と今年は。。。
9月に2回も胃腸炎になって、全然食べれてません(T_T)
何の食材に負けたのか、全く謎。
8月終わりに久々にキツイ風邪にかかったので、それで体が弱っていたのかな?
体をくの字にして、幼稚園の送り迎え行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、カノンはかなり元気なので、その方がいいや(*^^*)

カノンさんは、夏休み入ってすぐに夏風邪こじらせ、2週間は家で軟禁生活してたので…
夏休み後半はハッスルしましたよーん♪

白浜の美しい海も満喫☆
台風接近でサーフィン並みのBig Waveでしたけどねw

でも、この夏に一番ハマった事。
それは…

「ボーリング」(笑)

箕面船場にBbと言う、色々遊べる室内ゲームセンターがあり、そこのボーリングはkidsレーンがあるんです。
レーン横には柵があり、ガーターなし(笑)
幼児用に、ボールを投げ落とす道具なんかも揃ってるから、楽に投げれるのだ(^^)v
e0019696_9511257.jpg

e0019696_9511565.jpg


他にも、人生初カラオケ、人生初メダルゲームなんかもしました(笑)
カノンが超大好き♡従姉妹の直たんお姉ちゃんとはいつもペアルックで仲良しです!
e0019696_9511339.jpg

e0019696_9511452.jpg

e0019696_9511420.jpg


Bbかなり気に入ったみたいで、毎月連れて行かされそうな勢い(;´Д`A やば…

この夏、従兄弟達とはよ〜〜っく遊びました♪

プール行ったり、ひらぱ〜行ったり…からの、マイカルサティーに行って豪遊した後、直たんとカノンは夕飯食べに行きたい!まだ離れたくない!と号泣(笑)
翌日ばぁばにお寿司屋さんに連れてってもらいご満悦〜。

お盆休み、遊び過ぎましたね。。

ひらぱ〜で乗り物のりまくりw
e0019696_9512269.jpg

e0019696_9512352.jpg


白馬の王子様!?
e0019696_9512263.jpg


バイキングではカキ氷ばかり食べたねw
e0019696_9511760.jpg


初のパン作り〜♪
e0019696_9511836.jpg

ぞうさんにしてみたよ。
e0019696_9511834.jpg

出来たー!おいちーい♡
e0019696_9511942.jpg


近所の小学校へお祭り行くよ〜じぃとランランスキップ♪
e0019696_9511966.jpg

最近の綿菓子は色んな色があるのだ。カノンはピンク♡
e0019696_9512087.jpg


私も夏休み後半は、久っ々に中学時代の親友達に会えて楽しかったー(≧∇≦)
e0019696_9512132.jpg


そして9月に入り、夢の豪遊生活は消え…現実の毎日へ戻る(笑)
幼稚園行くの嫌がるかな?と心配したけど、そんな事もなく今の所楽しそうに通ってます。ほっ。。

今は運動会に向けて練習頑張ってるみたい(o^^o)
私も当日は、親子リレーに、先生との仮装リレーに、役員にと、頑張って走り回りますよー\(^o^)/

カノンは徒競走で絶対に一番になる!と意気込んでますけど…ママは足が遅い方やったからそれはどうかな(笑)

晴れますようにー!!!


〜〜♪♪年内のLIVE予定♪♪〜〜

11/2(土)@神戸西区SWing Ville
ソウルフルでMCも面白い(vo)ももこチャンとのカルテットです♪
食事も美味しいし、LIVE後のオモロ写真撮影会も有ります(笑)
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

11/30(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

12/20(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのクリスマスLIVEです♪
是非ご予約下さいねm(_ _)m
078-741-1016
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ

12/26(金)@三宮ホリーズ
クリスマス翌日、クリソン出来ないLIVEです(笑)
年末なので、皆なで忘年会しましょう( ´ ▽ ` )ノ乾杯~☆
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?

12/29(月)@グラバー邸
spin'でのLIVEです♪
ngまつもと君やasほっし〜の美しいオリジナルを演奏しますよ。
それはそれは美しく、情景が目に浮かびます!是非聞きに来て下さいねm(_ _)m
(ナイロンgt)まつもとあきら(as)かのうせいこ
20:00〜2ステージ、Mチャージ¥2100

12/30(火)@三宮サロンドあいり
CDを録音したメンバーでのLIVEです♪お昼なので、是非忘年会前にJazzでも聞きに来て下さいね!
めっさ楽しいメンバーですので~
(vo)中川さつき (vo)河本えみこ (b)佐々木研太
14:30~2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク付き)

〜〜おまけのニュース〜ー
一年がかりで作り上げたオムニバスCDが遂に完成しました\(^o^)/
沢山のミュージシャンが色んな組み合わせで、色んな曲演奏してます。
私は2曲参加させて頂きました。
手売りか、三宮のお店「サロンドあいり」に置いてありますので、どうか聞いてやって下さいね。
是非CD欲しい!という方は私かお店に直接連絡下さいませ〜m(_ _)m
送らせて頂きますねm(_ _)m

e0019696_9512125.jpg

※写真はFマスターのを無断で借りました(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2014-10-02 09:17 | 日記