さぶさぶッ!!

いや~!今日はまた一段と寒かったですね~(`Д´)
大阪も雪マークのはずなのに・・・やはり雪は積もってませんでした。。。
京都や滋賀は凄そうですね。ちゃぶいッッ

そして今宵は、友達のハジメっちの友達(笑)の二次会へ行ってピアノ演奏&オウタ(vo.咲)をプレゼントしてきました♪
久々にお腹の底からワロタ2次会でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロの方が作った二人の紹介VTRも面白かったし、何より新郎の友のダンスが笑えた。
黒いTシャツを半分に切って完全にヘソ出しルックなんですが、お腹出すぎ。
思いっきりパンツに乗ってて、タプタプ揺れてた・・・きっと今夜夢に出てきそう・・・。う~む。

そして新郎新婦主演のアクション映画(一時間モノ)も現在製作中とか。
結婚式当日に新郎が誘拐され、新婦が取り返すべく戦う映画です(笑)すげー( ゚Д゚)
今日、式の合間に撮影したらしい。超多忙☆
完成は来月?みたいですが、とても楽しみ♪

しかし、本当に久々に楽しく、いい二次会でした(*^ー゚)b
↓左から咲、新郎正さん、新婦さおりさん(加護チャンにそっくり!!)、ワタシです。

e0019696_2441414.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2005-12-19 02:48 | 日記