台風去ってやっと夏休み!!

皆さん☆大変ご無沙汰してますm(_ _)m
気付けば…もうお盆。
先月もブログ更新を怠ってしまい、赤ワイン好きのWさんにお叱りを受けた私です(笑)

この6月7月を振り返ってみると…

6月は非常に楽しみなLIVEがありました??
まずは…
SWing Ville☆
ももこバンド20回記念LIVE\(^o^)/
20回、皆勤賞で来て下さったお客様には本当に感謝感激!!
なので、普段はやらないような日本の懐かしい曲を演奏してみました♪
モモちゃんが唄う美空ひばりは素晴らしかったですよ~。
メンバーもお客様もお店のスタッフも、みんな暖かい方ばかりで、毎回本当に楽しく演奏させてもらってますm(_ _)m
e0019696_9583025.jpg

e0019696_9583220.jpg


恒例のLIVE後の写真撮影大会w
今回のお題は…「諦めるな!!日本代表!!!!」
マキボールが、ネットを揺らします!!
e0019696_9583596.jpg

勝つぞぉ~!!お~お~お~!!!!
e0019696_9583610.jpg

e0019696_9583767.jpg


…って完敗したんですけどね(笑)

次回は11/2(土)。
なんとマスターのバースデーw
これは…何かあるかも。いや何かせねば(笑)

もう一つのLIVEと言えば、JKカフェでのママ友LIVEです\(^o^)/
打ち合わせ&リハから、子供付き。
はい。なかなか思うように進みませんよ~w
でも母になったからこそ演奏できる曲などを演奏できて感動しました。
as遠藤まりりんの歌も聞けたし!めっちゃ上手いし!!!

演奏後の写真↓↓
e0019696_9583321.jpg


LIVE後の打ち上げが、何とも楽しいこと~~~\(^o^)/\(^o^)/
三人のママ(主にゴエママ)弾けすぎやしw
e0019696_9584275.jpg

e0019696_9584326.jpg



女性陣は食べ飲みに必死で、男性陣に食べ物を取り分けてもらう始末ww
これは、アカンやろー!!!!

寡黙に取り分ける、なぞちゅうさん(笑)
e0019696_9584420.jpg

ママ業って大変なんですってば~。
だから日頃のストレス解消をしてただけですww
なぞさん、バッキ~兄様、ゴメンなさーーいm(_ _)m

次回は…きっとまた来年~( ´ ▽ ` )ノ
ママ達、ゆっくりとマイペースにLIVEやって参りますよ♪

そして、7月に入り…
幼稚園での、まずは初めてのイベント「七夕祭り」☆★☆
カノンさん、幼稚園で一生懸命カスタネットと歌と踊りを練習していたようです。
夕方から雨予報だったのに、何とか雨降らず、涼しい気候の中での七夕祭りになりました!

カノンと言えば…誰に似たのか、ヤンチャで落ち着きがなくて、自己中で暴れん坊なのですがwちゃんと、集団行動できんの~!?
親は不安いっぱい。。

でも見事、ちゃんとピアノの合図に合わせてカスタネットと歌と踊りをやってました!!
あ~安心したぁ~。
大人になったなぁ~。
e0019696_9583861.jpg

e0019696_9583817.jpg

e0019696_9583973.jpg

そ、そんな大声出さんでいいってば…σ(^_^;)
e0019696_9584019.jpg

盆踊りでの踊り方も一人だけ激しい(笑)
だから大声出しすぎ!目立ちすぎ!!ひょえぇぇ~(´Д` )
e0019696_9584043.jpg

「よぉぉぉ~~♪」
e0019696_9584151.jpg

「っあ、そ~れ♪!」
e0019696_9584276.jpg


…案の定、翌日から声枯れて、週末熱出しましたとさ(笑)
来年は、もう少し落ち着いて優雅に演奏披露してもらいたいもんですσ(^_^;)

そして夏休みに入り…
暑いので髪の毛を切りました。
美容院デビューなのです(*^^*)v
一丁前に、洗髪後に気持ち~♪とか言ってたし(笑)
e0019696_9584540.jpg

e0019696_9584610.jpg

アフター
e0019696_9584627.jpg

お風呂での洗髪が楽になってなにより♡

包丁デビューもしましたよ。
e0019696_9584716.jpg

この持ち方であってる~??
e0019696_9584715.jpg

上手にできてるや~ん♪
e0019696_9584885.jpg


夏休み入って、すぐ夏風邪こじらせたので、これから夏を楽しむぞ~う(笑)
e0019696_9584954.jpg


~~♪年内決まってるLIVEです♪~~
(まだ増えるかも…)

☆9/14(日)@神戸西区SWing Ville
恒例の楽しいカルテットです♪
3rdのセッション大会もあるかも!?
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

☆9/26(金)@高槻JKカフェ
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギター癒されますよ♪
(gt)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00~&20:00~ チップ制

☆11/2(土)@SWing Ville
ソウルフルでMCも面白い(vo)ももこチャンとのカルテットです♪
食事も美味しいし、LIVE後のオモロ写真撮影会も有ります(笑)
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

☆11/30(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ+speacial guest?
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

☆12/20(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのクリスマスLIVEです♪
是非ご予約下さいねm(_ _)m
078-741-1016
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ

☆12/26(金)@三宮ホリーズ
クリスマス翌日、クリソン出来ないLIVEです(笑)
年末なので、皆なで忘年会しましょう!
( ´ ▽ ` )ノ乾杯~☆
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?

☆12/30(火)@三宮サロンドあいり
CDを録音したメンバーでのLIVEです♪お昼なので、是非忘年会前にJazzでも聞きに来て下さいね!
めっさ楽しいメンバーですので~
(vo)中川さつき (vo)河本えみこ (b)佐々木けんた
14:30~2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク付き)
[PR]

by maico_jazzy | 2014-08-13 09:56 | 日記