気がつけば・・・

もう12月も半分すぎ、来週はクリスマスではありませんか(゚ロ゚ノ)ノ
毎年思いますが、12月って早いですよね。忙しいからかなぁ。
ミュージシャンの私も大変忙しくパソコンも久々に開けました(日記さぼりの言い訳w)
色々パスワード忘れてました。

ところで今日は初めて大阪の住吉大社に行ってきました。
そこの結婚式場の披露宴会場でパーティーの演奏仕事でしたが、たまたま結婚式もやってました。
白無垢もいいですよね~!!頭重いらしいですが・・。

そして住吉大社のメインにもなってる赤い架け橋☆

e0019696_354018.jpg


結構すごい角度なアーチで降りる時恐かったぐらい(笑)

e0019696_372837.jpg


毎年初詣の人出は大阪一と聞きますが、あの橋の上が渋滞になるんやろなぁ。
降りる時、絶対恐いな~。でも人ぎゅうぎゅうやから転げ落ちることはなさそう♪

そして樹齢千年!?のくすの木です!!
e0019696_3104394.jpg


びっくりするぐらい大きくて感激しました。゜(゚´Д`゚)゜。
色んな歴史を見てきたんでしょうね。
木と会話できたらいいのに。

もっとずっと眺めていたかったけど極寒で観念・・・
って明日は大阪も雪マーク出てましたよ!!ヽ(`ハ´ )ノ
朝起きて積もってたら嬉しいな☆
[PR]

by maico_jazzy | 2005-12-18 03:17 | 日記