色んなプロフェッショナル☆

今日から6月ですね♪
初夏のように蒸し暑い毎日。。
この上梅雨が来たら、更に蒸し蒸しなんやろなぁ~(~_~;)

5月は仕事やLIVEや幼稚園LIFEサポートが大変忙しく、気付けばblog書いてなかった!

GWは2年振りに高槻ジャズストリートに出て、同窓会状態を楽しみました。

毎年恒例の神戸Jazz walk☆グッドマンLIVE!!
e0019696_18242735.jpg

今年は(vo)石田裕子りん、(as)鈴木久美子、(b)井上幸祐、(ds)北村吉彦、のクインテット♪
e0019696_18242848.jpg

e0019696_18243035.jpg


いやぁ~楽しかったなぁ。
グッドマンに行くと、いつも原点に戻れる気がします。
懐かしい常連さま達と、懐かしい話をして(半分以上は子育てトークになったけどw)、饅頭コールも聞けたし、心と体をチャージして帰って来ました♪

グッドマンは、私にとって本当にとてもとても大切な場所です☆
マスターには、いつまでもお元気でいて欲しいです!
できれば100歳までお店を続けて頂きたい(笑)

でも、そんな楽しい時間も束の間…
GW明けから、カノンさんは早速幼稚園菌の洗礼を受け、全ての流行り病を体験!!(悲笑)
5月は半分ぐらいお休みしました(T_T)

病気が治ったと思ったら、今度は幼稚園行きたくない病が始まり…
前の晩から何となく無口になり幼稚園行かない!を連呼。
朝は完全に無口になり、門前で大泣きして先生に担がれ登園(笑)
迎えに行っても、訳のわからぬワガママを言って大泣き。。
こちらもグッタリです…>_<…

そんな訳で「年少 幼稚園嫌がる」でGoogle検索。
今はAmeba Blogで見つけた日記を読んで、心理学の勉強中。
潜在意識の操作や、自分と向き合う方法を学んでます(笑)

子供も持って、思った事。
色んなジャンルのプロフェッショナルにならなければならない!!

例えば、野菜食べないので何とか野菜を取る料理方法の勉強。

色んな病気をするので、その病気や、貰った薬についての勉強。

半年前から酷い便秘なので、改善する方法の勉強。

トーマスの絵や迷路を書いて!とよく言われるので、時間ある時に書く勉強w

折り紙の勉強w

などなど。。その時によって学ばなければならない事が満載!!!

親ってたいへ~~ん (;´Д`A

毎日頭がパンクしそうです。
もうJazzなんて聞く余裕がありませんよ。
精神的に追い詰められてるカノンと私でした(笑)


早く大きくなぁ~れ (つД`)ノ
e0019696_18243161.jpg

e0019696_18243296.jpg



~~♪6月以降のLIVE予定♪~~

6/14(土)@三宮サロンドあいり
(vo)井前 人美 (vo)こおろぎ ゆきこ
19:30〜&21:00〜 Mチャージ¥4000※家庭料理と1ドリンク付

6/21(土)@神戸西区SWing Ville
(vo)飯島ももこ (b)真木毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ Mチャージ¥2000

6/22(日)@高槻JK昼カフェ
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘
15:00〜&16:00〜 チップ制

7/27(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

8/8(金)@三宮ホリーズ
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?
[PR]

by maico_jazzy | 2014-06-01 14:56 | 日記