自己分析バトン回ってきました♪

最近マイブ~ムの『mixi』の友達から自己分析バトンなるものを頂きました。
初バトンでドキドキ・・・。
では、行ってきま~す!?



■自己分析バトン■
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?

→間違いなく前者。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・明るい
・楽観的
・マイペ~ス
・意外に頑固者
・思い込んだら一筋

特に最後は猛突進。何が何でもほしい物は手に入れる(笑)


Q3:好きな友達のタイプは?

→明るく楽しい人!自分をきちんと持ってる人!人の気持ちを考える事ができる人☆


Q4:嫌いな友達のタイプは?

→ワガママな人、周りの状況がわからない人、人をふり回す人


Q5:立ち直りは早い方ですか?

→たぶん・・・。でも物事によるかな?『死』関係は立ち直れないかも・・・。


Q6:恋人にしたいタイプは?

→明るく楽しく優しい人(普通やw)
 あと趣味が同じじゃないとダメかな。音楽ね♪♪


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

→この質問はバカらしい!!プンプンヽ(`Д´)ノ
 

Q8:バトンを廻す5人を選んでください

→やってみたい方はどうぞ言うて下さいね♪




・・・以上です。かなりマジメに答えてしまった(笑)
初バトン疲れたんで、もう寝ます。。。グーグー
[PR]

by maico_jazzy | 2005-12-06 19:23 | 日記