あ~きの夕日~に~♪

しかし今日はまた、いきなり寒くなりましたねぇ。
三宮に知り合いのコンサートを、はしごしに行ったのですが、行きの阪急電車から見える六甲山が真っ白になってました!!とても感動的でした。あぁ、もう冬が来たんだな・・・って。

そして、もう紅葉も赤をすぎて散りかけようとしていますが、やっとお休みが取れたので、先日嵐山に行って来ました♪
平日なのに、人多いっ!!
お昼ご飯を食べるのにも、並んでる!並んでる!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

毎回、嵐山に行くとマイ☆コースが出来上がってて、駅から竹林を抜け清滝トンネル近くまで歩きます。もちろん、必死な人力車のお兄ちゃんを振り切って(笑)
色んなスポットや御土産屋を見つつ軽く1時間コース(往復2時間)なので、とてもイイ運動になります。
普段はほとんど×→全く運動しないので、とてもお腹がすいて、お店に立ち寄ってはゼンザイを食べたりしてました(あかんやん)

しかし紅葉は燃え上がるように赤く、最高の休日になりました(*^ー゚)b

e0019696_1294499.jpg

e0019696_1295936.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2005-12-05 01:32 | 日記