5月の思ひ出日記。

梅雨入りしましたね〜
今年は早いなぁ。
ジメジメ蒸し蒸しうっとぅしいけど、気温はそんなに高くないから過ごしやすいかな♪
真夏の公園遊びは拷問です(笑)

ちょっと暑かったけど、最高の天気が続いた5月。
色んなイベントがありました♪

その前後はイイ天気だったのに、この日だけ寒い雨だったという…神戸祭り!!(笑)
私は毎年Jazz walkというイベントで、大好きなグッドマンに出させて頂いてます。
天気悪いのに、3ステージとも超満員で立見が出る程!!!
感謝感激!!!!
vo阪井さんも、as遠藤さんも素晴らしい演奏で、おかげで私も楽しく演奏できました\(^o^)/
ありがとう〜♪♪
e0019696_20382090.jpg

e0019696_2038258.jpg

e0019696_20382539.jpg


そして翌日曜日…
三宮サロンドあいりで、vo河本えみぴょんとのママDuo LIVE♪♪
今回も小さい子が、た〜くさん\(^o^)/
サンバの曲で、ステージに急に上ってきて踊ってくれたりと…可愛いーぃ♡
LIVE中、歩き回ったり、騒いでくれて全然OK\(^o^)/
子供参加型の曲も用意してるので、是非小さい子をお持ちのパパママさん、気兼ねせずLIVEを聴きに来て下さいね!
次回は7/28(日)14:30〜です。
えみぴょんと、ヤクルトで「かんぱ〜〜い★」
e0019696_2038272.jpg


そしてそして…
5月の一番の思ひ出といえば、この日でしょう。
旦那様一族で一泊旅行へ行ってきました(*^^*)b
この一族は全員B型なので、それはそれは面白いのですww
そして、カノンにとっては初めての、じぃじ&ばぁば&従兄弟達との旅行。
従兄弟の、大智君と直花ちゃんは、ずっと仲良くカノンの面倒を見てくれました。
おかげで私は久々にゆーーっくり買い物したりできて…本当に有難う!!!!!
一緒に住みたいわ(笑)
e0019696_20382820.jpg

一日目は三田市の公園巡り〜
e0019696_20383096.jpg

e0019696_20383274.jpg

お!うんていに、ぶら下がれたの!?
e0019696_20383570.jpg

って、後ろに誰かいるね。(笑)
e0019696_204041100.jpg


翌日は、三田アウトレットモール&三田屋本店へ。
e0019696_20404431.jpg


カノンは生ハム食べまくり〜。
ハムのみ食べるから、私と直タンは玉ねぎばっかり食べるはめに(笑)(ー ー;)
e0019696_20404228.jpg

「ん?ピースってどうやるの!?」
e0019696_20404316.jpg


大ちんは、いつも普通にはカメラに写りません(笑)
e0019696_20404513.jpg

あら…?
このポーズどっかで見たぞ??
あ〜そういえば、少し前にカノンさんも全く同じポーズ取ってたなぁ〜(≧▽≦)
e0019696_20404717.jpg

とにかく似てる二人でした(笑)

本当に楽しい旅行でした!!
これからも色んな所に皆なで行こうね(^O^)/

さて、6月はLIVE少なめですが、良かったら是非聴きに来てやって下さいね。

6/18(火)@堂島クレッセント
(Ts)西村有香里 (b)椿原栄弘 (ds)村上友
19:30〜3ステージ

6/23(日)@神戸西区SWing Ville
(vo)飯島ももこ (b)真木毅 (ds)乾幾二
19:00〜2ステージ


〜〜〜★☆おまけ☆★〜〜〜
先日、貴重な同い年のママ友(笑)のおうちへ遊びに行きました♪
誕生日が一日違いの里彩ちゃん♡とは、赤ちゃんの時から一緒によく遊んでますが…
最近はちょっと久々だったし、だいぶ自我も芽生えてきたので、仲良く一緒に遊べるかドキドキ…(>_<)

そんな心配はよそに…
二人はすぐ意気投合!!!
一緒にハイハイして赤ちゃんごっこしたり(笑)、台所セットで遊んだり…二人は始終きゃっきゃっ言いながら、楽しそうに遊んでました(=´∀`)人(´∀`=)
e0019696_20404865.jpg

e0019696_2040571.jpg


麻里ママが作ってくれた、野菜たっぷりミートパスタ☆
むちゃくちゃ美味しかったわ〜\(//∇//)\
e0019696_20405216.jpg

e0019696_20405657.jpg


里彩ちゃんはiPhoneをバシバシ使いこなし、私のiPhoneで勝手に写真撮りまくり(笑)
里彩ちゃんが撮影した奇跡の一枚☆
e0019696_2040543.jpg

保育園行って、みんなとチャンと遊べるか心配だったけど、この日で不安は解消されました!

里彩ちゃん♡また是非一緒に遊ほうね!!
e0019696_20405559.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2013-06-01 18:03 | 日記