秋のBig Live@ホリーズ!!

おととい水曜日(11/23)にBig Liveを無事終えてきました。
いやぁ~楽しかったぁぁー!!!!!!!!!!!(≧∇≦)b

そう。神戸を・・・いや関西を・・・いや、もう世界を股にかけ活躍している大御所二人との共演でした♪
ドラム、東 敏之さんと、ベース、荒玉 哲郎さんですΣ(・Д・ノ)ノ
三宮のグッドマンで働き早や4年。ずっとこの二人の演奏を間近で見てきました。

『いつか共演したいッ・・・!!!』

そして、一つの夢がやっと叶いました!
もう、感想は『最高☆』
その一言。
私の愛してる曲達が綺麗に彩られてゆく・・・
思いどうりに仕上がってゆく・・・
嬉しくて嬉しくてLiveの間中、笑いが止まらない感じでした(´∀`*)

特に今回はビブラフォンの奥村 彩さんとの企画だったので、やはりこの編成ではアレでしょ?って事で『MJQ』の曲をやりました♪
『Django』はやっぱりビブラフォンなしでは語れませんね。
荒玉さんの頭のボウイングには、涙ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

東さんの抑える時は抑え、出るところはよりドラマティックに!!のツボを抑えたドラミングにも感動しました。本当にさすが!!の一言です。


この日は本当に満員御礼で、帰った方も多数いたとか・・・。
入れなかった皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

また来年このような素晴らしいメンバー集めて、Live企画したいと思います(*^ー゚)b

・・・そして案の定Live模様を撮影しそこねたので、なぞちゅうさんのサイトをご覧下さい。
コチラ


Live後の記念撮影!?笑 ↓

e0019696_3211336.jpg


心から愛するグッドマンメンバ~♪大集合(笑)↓

e0019696_3222588.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2005-11-26 03:27 | 日記