宴は続くよ〜どこまでも〜☆

先週日曜日(2/17)は、カノンの2歳のバースデーでした☆
昨年末から、二歳の指ポーズを教え込み…(笑)本番当日、、
できた!2しゃい(^O^)v
いえ、親指と人差し指をL字にするだけですがね^^

そして、前日の16日よりパーティーは始まった(笑)
まずは、旦那様の実家でパ〜リ〜♪
e0019696_1615974.jpg


ロウソクふぅ〜〜
ん?従姉妹のナオたんが消したか?カノンが消したか??
e0019696_16151044.jpg

じぃじ&ばぁばからは大好きなお猿のジョージのDVDセットを。
従姉妹のナオたんと大智からは、大きなノンタンのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました!
その喜びようと言ったら!!!!
軽く一時間は抱っこして歓喜のダンス(笑)
冗談で取り上げてみたら、真剣に怒って悲しんでました( ´艸`)
良かったね〜ノンタン大好きだもんね。
ナオたん♡ダイちん♡
本当にありがとう!!!o(^▽^)o
e0019696_16151152.jpg


そしてバースデー当日。
次は私の実家でパ〜リ〜ですよ\(^o^)/
私がチョコペンで描いた下手くそなジョージ(笑)
e0019696_16151214.jpg

ハッピバースデ〜トゥ〜ユ〜♪の「トゥ〜ユ〜」だけ一緒に唄うのが可愛いー♡
ロウソクにふぅ〜〜も一人で出来ました!!
昨年は出来なかったのにね。
成長を感じた瞬間でした♪

ケーキとご馳走食べてご満悦。
e0019696_16151377.jpg

e0019696_16151454.jpg


そして翌日もパーティーは続くのでした(笑)やりすぎ!?

来年は三歳のパーティー♪♪♪
もうお喋りできてるかな?
楽しみだなぁ(*^^*)
これからも、沢山食べて元気に遊ぼうね!!
e0019696_16151495.jpg



〜〜☆★おまけ★☆〜〜
先日バレンタインdayに、初めてカノンを海遊館に連れてってみました。
TVなどでイルカやラッコを観てはしゃいでるし、きっと大興奮やろ〜と思って。。
結果は…
館内をダダァーーと駆け巡り、一瞬で出口へ…(; ̄O ̄)
立ち止まるのは水槽ではなく、スタンプ押し台(笑)
何故かお手洗いにすぐ入って行き、滅多に見ない和式のトイレに「わぁ〜♡」と感嘆の声。
そこかいなっっっ!!(笑)
高い入場料払って、残念な結果となりました…orz
後で周りの友達から、海遊館は大人向けだから小さい子には向かないよ〜。と。。
みんな同じらしく、ちょっと安心しました( ´艸`)
小学生ぐらいになったら、また一緒に行こうね〜♪
e0019696_16151596.jpg

e0019696_16151673.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2013-02-23 13:12 | 日記