人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

1月のLive予定♪

●1/11(水)@三宮ベイズンストリート
いつも店内の雰囲気が明るいベイズンストリート♪今回は今年で還暦を迎えた巨匠、光本名勝サンとDUO Liveです。もちろん飛び込み大歓迎なんで、皆なで楽しみましょう(^o^)丿
→(as)光本 名勝  20時~3セット 

●1/14(土)@三宮ホリーズ
久々の共演で楽しみ♪神戸のプリティーヴォーカル、えみっちとのLiveです。毎回何かネタがありましたが、今回もあるのかな??歌は透き通っててとても綺麗☆
→(vo)河本えみこ (b)新井洋平 (ds)山下嘉範  20時~3セット、800yen

●1/19(木)すみれ新年会ワンマンLive!!@大阪TO DO
噂のギャルバンドです(笑)詳しくは10月の日記参照。今回はベースのピチピチギャルを正式にお迎えした、初ワンマンLive♪♪でも、ほとんどパーティーの様になると思いますので、是非すみれの皆と楽しいひとときを過ごしましょう(≧∇≦)b 内容はPopsやJAZZ中心です☆
→(vo)宮崎記子 (as)あべよしえ (b)今橋正江 19時オープン/20時スタート
  1500yen(1ドリンク付)
   
●1/21(土)@川西能勢口Emotion
三回目の登場です♪とてもお洒落なお店で、安くて美味しいお料理食べながら、Jazzでもゆっくり聴きに来て下さいね。
→(ts)辻田宜弘 (b)新井洋平 (ds)いぬいいくじ 19:30~3セット


●1/24(火)@難波B Roxy
ついに来ました!!知っている人は知ってるバンド『すずまい』です(笑)
三管のハーモニーは絶品ですよ(゚∀゚)b
今回はどんなモノや人が飛び出すか、お楽しみに~☆
→(ts)塚ジィ~ (ts)テイクC (as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
  20時~2セット

●1/28(土)@三宮モダンアート
すっかり定着してきました、このトリオ。息も合ってきたように思います(*^ー゚)b
今回は、私の大好きな日本人ピアニストのオリジナル曲(かっこいい!!)を演奏したいと思ってます。それに加え、自分たちのオリジナルもちらほら・・・。
→(b)新井洋平 (ds)いぬいいくじ
 20時~3セット

 

by maico_jazzy | 2005-11-20 18:53 | ライヴ情報