さらば☆夏よ!!

9月に入って朝夕とても涼しくなりましたね♪
セミの声も弱々しく、秋の虫の音がますます聞こえるようになりました。
いよいよ秋です。秋ですよ。
夏が大好きな私はまだ、昼間の入道雲に消えないで!と呟いています…

この夏は、皆様いかがでしたか?
私は8月終わりに、久しぶりに白浜旅行に行ってみました。
メインイベントは、カノンさんを海に入れてみる事。
まぁ、やっとお気に入りのピンクビキニを披露できるチャンスですから( ´艸`)

その日、沖縄では台風が来てたらしく、白浜の海も大荒れ(笑)
波が、海辺で台風を中継してるニュースぐらいたっかい高い!!!
フと隣りを見ると…見知らぬおじいちゃんと、おばあちゃんが波打ち際に打ち寄せられてました(笑)
大丈夫だったのかなぁ…(;´Д`)

そんな中、カノンさんは…

案の定…


海へダァァーーイブ☆★☆★☆★☆


ひゃぁ━━(゚Д゚;)━━━!!!

波を恐れる事など、微塵もありませんでした(爆)
高い波が来る度に、大喜び!歓喜の雄叫びを上げておりました((((;゚Д゚))
e0019696_1571662.jpg

e0019696_1571792.jpg


疲れて休憩中の父(じい)
カノン「疲れさせてゴメンね、ひでじぃ…」
e0019696_1571875.jpg


翌日は、アドベンチャーワールドへ。
今年冬は動物園に行っても、よくわかってなかったので、今回は喜ぶのかドキドキしましたが…
イルカショーに大興奮☆
イルカが飛ぶ度に「うわぁ!うわぁ!」って楽しそうでした。良かった( ´艸`)
でも、その喜び方があまりに派手だったので、周りから大注目でしたとさ(笑)

ペンギンは、あまりにも自分に歩き方が似てたのでビックリしてました♪
e0019696_1572089.jpg

そしてメインのパンダランドへ☆

案の定…


カノンさん爆睡wwww

よく周りのママ友とかに、メインのパンダ行く頃には大概寝てるでーって聞かされてましたが、やはりそうだった(笑)
パンダは、またその内に観ましょうね。
e0019696_1572127.jpg


帰りにお土産屋で、バルーンを気に入ってしまい、引き離すのに大変だった…(>_<)
ライオンのカチューシャも気に入って被ってましたよ。
e0019696_1572391.jpg

でもパンダの帽子もいいなぁ…迷うカノンさん。
e0019696_157242.jpg

キリンさんも可愛いなぁ…自分へのお土産に超悩むカノンさんw
e0019696_1572661.jpg


結局、パンダの動くぬいぐるみと、動物シール本を買ってもらい大満足??

とても楽しい時間を過ごせたね。
また来年、海へ行こうね♪

さて、9月に入りJAZZの秋★がやって来ましたよ!
私もLIVEにイベントに仕事に、ぼちぼち忙しくなってきました…。
これから12月までは一気に日が過ぎるんだろなぁ。
今年も少しずつではありますが、演奏できる機会が増えてとても幸せです!!!
先日は、Tenderfeet時代に知り合った、いつもお互いを励まし合って来た大切な友達の披露宴Partyで、曲を書いて披露してきました♪
妻の為に曲を書いてほしいと依頼を受けて…??
素敵ですよね( ´艸`)
大切にされてる新婦様が羨ましぃ〜!!

久しぶりに曲を書いて、また作曲して行きたいなぁと思いましたとさ。
色々書き溜めて、演奏して、気に入った物を録音するのが私の今の所の夢です☆
作曲する時間を取るのが、とても大変ですが(周りにとても迷惑掛けちゃいますね)少しずつ夢にむけて頑張って行きたい。

…と熱く語っちゃいましたが(笑)、また宜しかったらピアノ聞きに来て下さいねm(_ _)m

~~♪♪LIVE予定♪♪~~
●9月14日(金)@高槻JKカフェ
(gt)まつもとあきら (as.ss)加納星子
19:00~&20:00~
カンパ制ですm(_ _)m

●9月23日(日)@京都伏見アンソニアカフェ
(vo)秦乃里子さんとDUO
14:00~&15:00~
カンパ制ですm(_ _)m

●9月25日(火)@西本町フリーダム
(vo)近藤泰代っちとDUO
19:30~&21:00~
ミュージックチャージ¥1100

●9月28日(金)@ホテル北野プラザ六甲荘
(vo)中川さつきドンとDUO
18:30~&19:30~
ノーチャージ☆レストラン内での演奏です♪

●10月5日(金)@朝潮橋Piano Bar Kiyomi
(Ts)辻田 宜弘さんとDUO
20:30~2stage
ミュージックチャージ¥2000+お菓子付き&ライブ開催中のみフリードリンク制¥2000
※前日までの予約で¥500割引きされます!!
[PR]

by maico_jazzy | 2012-09-09 15:08 | 日記