バースデ~♪

いよいよ迎えたポッキーの日、ことバースデー☆
その日は朝一から演奏会でした♪
生まれ変わったら嫁にしたいNo.1の鈴木久美子さん(笑)とのDuoだったので楽しかった(゚∀゚)
そして、何と同じ1111生まれの大林奥様と一緒にお祝いしてもらいました☆
ありがとう!!くみっち☆
大林ファミリ~↓                     ↓母になったクミっち(笑)

e0019696_330472.jpg
e0019696_3412939.jpg


そして夕方からはいつもの巣へ(笑)
お仕事でお菓子を作っていらっしゃる青山さんに、チーズケーキを頂きました!!
何て濃厚なチーズケーキなんでしょう!!!

e0019696_3522871.jpg














そして、その日のピアニスト、巨匠こと岩佐サンにバースデーソングを弾いて頂き幸せ~(ノд`)
グッドマンにいたお客様全員&スタッフの大合唱には泣けましたよ。。。う、嬉しすぎます・・・
生きてきて良かったと思いました。
みなさんに会えて良かった!と思いました。
生んでくれた父母に心から感謝できた、そんな一日でした。
[PR]

by maico_jazzy | 2005-11-15 03:56 | 日記