人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

金環と公園とママ友LIVE♪

ついに梅雨入りしましたね〜。
あぁスッキリしないお天気が続きます。
一番困るのは洗濯より何より…
最近公園遊びに夢中なカノンさんの行く末です。(笑)
毎日、昼ご飯食べた後に玄関へダーッシュ☆
そして自分の靴を持って来てアピールしまくる…。
外に連れてけぇぇ〜〜\(≧▽≦)/

お気に入りはブランコで、一回乗ったら30分は降りませぬ(笑)
ずっと押し続けて疲れて休んだら…「手を休めるなぁー!!」と怒られます。
拷問に近い(T_T)

砂場では他の友達のスコップやオモチャ取りまくり(笑)
スコップで砂をすくって、自分の服にザザぁ〜!
お洋服は毎度真っ白けに汚れます(;´Д`)
たまに頭にかけたり〜口に持って行くので、大変油断禁物であります。

そして公園内(たまに道路に飛び出す)をランダムに走りまくり。
後ろから追っかける私はヘトヘトに…orz

たっぷり一時間以上は遊び…帰ってきたら二人ともグッタリです((( ꒪⌓꒪)))
公園遊びは決して楽ではありませんね。
皆なもそうなんかなぁ?
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_1538917.jpg


そして5月は色々なLIVEがありましたが、ママミュージシャンLIVEが3つありましたよ♪
5/20は神戸Jazz walkで池田杏理ちゃんと。
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_15381196.jpg

10ヶ月の勇気君のママですよ。
歌はとてもパワフルで美しくカッコいいd(゚∀゚)b
だが休憩中は、二人でおっぱい話に盛り上がる(笑)
みんな悩みは一緒みたいで心強いよね!
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_15381296.jpg

久しぶりのグッドマンは3ステージ共満員御礼で盛り上がりました\(^o^)/
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_15381664.jpg

金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_1538593.jpg

※写真は、じゃん様のをお借りしましたm(_ _)m

そして次はasのクミッチ(鈴木久美子)カルテットLIVE!
彼女は2人の女の子のママですょ。
またそれが、二人共めちゃくちゃ可愛い〜んですよ!!
二人の子育ては大変やろうに…相変わらずアルトの音色は美しい☆
MCも楽しいし、彼女は本当に人気者で、毎度たっくさんのファンや友達、弟子達が駆け付けます。
なので3ステは大セッション大会\(^o^)/
楽しかったなぁ〜♪♪♪
写真撮り忘れたケド…

そして最後はボーカルのえみぴょん(河本えみこチャン)とのLIVE!
彼女は1歳5ヶ月の椿君のママですょ。
これまたママに似て超男前!
カノンをお嫁に貰ってくれないかしら(笑)

彼女も子育て&仕事があるのに、相変わらず綺麗な歌声だぁ✨✨
私も含め、お客様は全員癒されてました。
こんな美しい声で子守唄が聞けて、椿くん羨ましいぞーぅ!
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_15385978.jpg

最後に二人で〜
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_1539066.jpg

さて、これは何のポーズでしょうか〜?( ´艸`)
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_1539124.jpg


話は変わって…
5月は金環日食がありましたね。
皆様はご覧になりましたか?
私は、もちろん爆睡中でした(≧▽≦)v
TVや色んな方のFacebookの写真で見て感激!!
やっぱり起きたら良かったなぁ…
これは頑張ってあと300年生きるしかないですな(笑)

従兄弟の撮った写真をアプ〜
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_1539130.jpg

金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_1539212.jpg

…とよく見たらカノンの頭にも金環食が!!
金環と公園とママ友LIVE♪_e0019696_1539333.jpg

↑よく勝手に私やパパのアクセサリーを取って、自分の物にするんデス。
これを見た時には、さすがに笑った〜
やっぱり女の子だね( ´艸`)カワッ❤
by maico_jazzy | 2012-06-10 15:47 | 日記