12月のLive予定♪

12/3(土)@JAZZ ON TOP福島店
→もうすっかり恒例になってきましたこのバンド。
 泰代チャンのウタは迫力あり、ノビがあり、温かさあり、で世界に吸い込まれますよ(≧∇≦)b
 西田さんのオリジナル曲にも心癒されます☆ホントにイイですよ!!
(vo)近藤泰代 (ts)西田武司 (b)椿原栄弘


12/10(土)@川西能勢口Emotion
→9月にオープンしたばかりの、とても綺麗でお洒落なお店☆
 居酒屋なので、メニューが豊富でとびきり安く美味しい!!
 居酒屋といえど、フランス料理が出てきそうな雰囲気でJAZZを聞くことができます♪
 駅からもスグなんで、かなりオススメです(*^ー゚)b
(ts)辻田宜弘 (b)新井洋平 (ds)田辺保彦

12/13(火)@梅田パギークラブ
→梅田の泉の広場上ってすぐのお店。店内に滝が流れていて不思議な雰囲気です☆
 そして・・・メンバーは最強!!に気が許せる面々なので楽しいLiveになる事間違いなし(笑)
 今回はどんなネタが飛び出るか~うほほ。
(as)鈴木久美子 (b)椿原栄弘

12/24(土)@大阪門真AREA51
→もう500%盛り上がること間違いなしのLive(笑)
 個性強すぎなメンバー勢ぞろいで、クリスマスイブを必ずや楽しく過ごせるでしょう♪
 皆さんが知ってるオールディーズなども演奏する予定。適当に踊ってくださいね。
 ちなみにヴォーカルの花夏(はなか)チャンはキャラ&MC最高、ウタは甘い声でセクシィ~、 何たってタップダンスは圧巻です(≧∇≦)b
 皆さん!一緒に楽しいクリスマスイブを過ごしませんか??
(vo)花夏 (ts)中塚征彦 (gt)古池明 (b)嶋中潤 (ds)未定

12/31(土)@大阪南港サンタマリア号
→今年もやってきました!カウントダウンライブでございます!!
 今年アルバムも発売、そしてチキンジョージでワンマンLiveを大成功させたギター弾き語り,
TOZY☆彼の歌は本当に心に響きます。何度泣かされたことか。
 そんな彼との初共演!楽しみすぎます♪
 一緒にカウントダウンしませんか~??(*^_^*)
(vo.gt)TOZY (gt)井野晃夫 (b)新井洋平 (ds)山下嘉範


 
[PR]

by maico_jazzy | 2005-11-10 03:36 | ライヴ情報