初の動物園と引っ越しとソフトクリーム

暖かくなったり寒かったりですが、皆さまお元気でしょうかー?
私は今月頭に引っ越し(同じ大阪市内ですけどね)をして、格安パックにしたから荷造りから全て自力でやって…もうボロボロに疲れ果てておりました(笑)
もう当分引っ越しいらないわぁーorz

そして家の中も漸く落ち着いたので…

実家にほぼ軟禁状態だった可哀想なカノンさん(笑)を、ご褒美に動物園に連れて行ってあげる事にしました♪
私は小学生ぶり?の王子動物園です☆

何とミラクルな事に、行ったらその日はたまたま創立記念日で入場無料でしたヽ(´∇`)ノ
が、しかし…
その分、人が多かったー(笑)

着いて早々、ウサギちゃん達と触れ合える広場開放の時間だったので急ぐと…
やはり、長蛇の列(;´Д`)うぅ

しかも子供達は椅子に座ってウサギを膝に乗せ、大人達はサークルの外から写真撮ってる感じ。。
カノンが一人でじっと座って、ウサギちゃんを膝に乗せれる訳がないー!!
って事で途中まで並んだけど撤収w
もうちょっと大きくなったら、また来ようね♪


気を取り直し、ではメインのパンダ見に行くぅー??o(^▽^)o
e0019696_12144141.jpg

カノンは見てたのかどうだか…?(笑)
なんですかね?あれは?って感じだったかな(^^ゞ
e0019696_1214569.jpg

あ!ママだぁー!www
e0019696_12145669.jpg


次はトラさんですよ。
目の前に来て大迫力ぅ!
e0019696_12145723.jpg

…と実は私だけ前の方に行って見てました(笑)
後で一番楽しんでるのはママやん!って皆からツッコミ受けましたが何か?
e0019696_12145854.jpg

メスライオンとカノン(笑)
e0019696_12145923.jpg


ペンギンは、後ろから自信マンマンに来たやつが物凄い大きな声で鳴きまくり!
でもカノンびくともせず(笑)
e0019696_1215045.jpg


仲良しシマウマさん。
e0019696_1215266.jpg


カンガルーの親子♪♪可愛いー!
e0019696_1215315.jpg


カバ巨大すぎ!!
e0019696_1215652.jpg


チンパンジー君は、普通に食べてたのにカノンか来た途端ゴロ〜ンと寝転び食べ(;´Д`)
e0019696_1215836.jpg


カノンも真似するしー!
家でそれしたらお行儀悪いですよー!
e0019696_1215937.jpg



とりあえず全部見終えて休憩〜。
パパのソフトクリームを、もちろん(笑)欲しがるカノン。
e0019696_12151074.jpg

おいちぃ〜〜〜o(≧▽≦)o
e0019696_12151056.jpg

もっとクレ〜〜
e0019696_121511100.jpg

食べすぎですぞ(笑)

そうして、動物よりもソフトクリームを堪能したカノンでした( ´艸`)
もっと大きくなったら、また動物園にTryしようね。
[PR]

by maico_jazzy | 2012-03-25 12:18 | 日記