春のにおい

やっと少し暖かくなってきましたね♪
外を歩くと春の香りがして、心ウキウキします。

そしてカノンさんは、すっかり元気になりましたよ(^-^)v
私が予想した通り…突発性発疹でした。
一歳前後に7割の子がなると言われていて、大体が生まれて始めての高熱になるので親達はパニックになるそうです(>_<)
確かに!!!
だって突然、38.5度の熱が出て39度前後を行ったり来たり、坐薬入れても熱下がらないしー((((;゚Д゚))
e0019696_2281951.jpg

さすがのカノンも高熱3日目で体力なくなってきたらしく、そこにウィルスが入って来て、ウィルス性胃腸炎を併発したみたいです。
下痢に嘔吐に大変でしたよー(>_<)
子供が辛そうだと、親は本当に本当に胸が痛いですね。。。

4日経って、やっと熱が37度台に戻りました(≧▽≦)
お腹と背中と頬っぺたに赤い湿疹が出始めました。

そしたら…

もうご飯食べまくり(笑)
普段の猛獣カノンさんに戻りましたとさ( ´艸`)
めでたし、めでたし!

その後、3/3のお雛祭りを祝いました。
なんとー☆私の父方のひいお婆ちゃんがカノンの為にお雛様を買ってくれたんです\(^o^)/
e0019696_2282038.jpg

良かったね〜。
でもカノンは人形よりも、前に並んでる菱餅に夢中でしたよ(笑)

そして、豪華チラシ寿司とハマグリのお吸い物(写真撮り忘れたー)
カノンたん、お寿司食べまくりやし!!(笑)
その上、またまたケーキを用意!
こないだからケーキばっかり食べてるような。えへ。
e0019696_2282015.jpg

でもこの頃になると超眠くなってきて、超不機嫌でしたとさ。
e0019696_2282118.jpg

その割にはバックバク食べてたけどね(^^;;
e0019696_2282142.jpg

e0019696_2282194.jpg

ちなみに昨年の3/3は、こんなに小さかったー!!
e0019696_2282229.jpg

来年は、どんなに成長してるのかな?
とても楽しみでなりませんねぇ( ´艸`)
[PR]

by maico_jazzy | 2012-03-08 01:53 | 日記