プレバースデーパーティー♪

先週の金曜日、カノンのバースデー1週間前と言う事で…
プレバースデーパーティーをしました(笑)
\(^o^)/

e0019696_145377.jpg

カノンを支えてるのは、旦那サマの妹の娘☆Nたん☆
カノンの6歳年上で、とても面倒見のいい優しいお姉さんなのです( ´艸`)

ケーキもちゃんと舐めさせてくれましたヨ♪
e0019696_1453875.jpg


なのに…
カノン「足りないわよぅ〜(`З´)」
e0019696_145383.jpg


そして、大粒のイチゴを一口でパクリっ!!
慌てて取り出しに行ったら…既に飲み込んだらしく無かった!(;´Д`)
まったく恐ろしい…

そして、じぃじ&ばぁばからはミッキーマウスの三輪車を☆
e0019696_1453879.jpg


Nたん☆や妹からは、音の鳴る絵本と おさがりのキッチンセットをプレゼントでもらう〜☆
e0019696_1454057.jpg


カノン「ちょっと腰掛けてみようかね」
e0019696_1454347.jpg

カノン「ここで洗い物もできるのね」
e0019696_1454765.jpg


早速お鍋を火にかけようと張り切るカノンとNたん☆
ん?後ろにいるは誰だー!?
e0019696_1454992.jpg


Dちん「お主に料理は100年早いわぁー!鍋没収じゃー!!!!」
e0019696_1455088.jpg

カノン「なんでぇー!やめてぇー!」

カノンたん、面白いお兄ちゃん&優しいお姉ちゃんがいて良かったね♪

会うとホント、いつも楽しい二人です!
カノンにとっては従兄弟になるんだよね。
これからも末長く宜しくねーo(^▽^)o


さ〜て、本物のバースデーは今週の金曜日です(笑)
いよいよ一歳だね。
あれから一年経っただなんて、とても感慨深いです。。。

楽しいバースデー☆にしようね\(^o^)/


〜〜☆おまけ☆〜〜
先週火曜日に、ついにぃー!!
カノンが歩きましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1〜2歩だけ、タタっ!と言う感じですが。
見た時、めちゃめちゃ感動した(T_T)
あと少しで歩けるね♪
頑張や!カノン!
e0019696_1455292.jpg

e0019696_1461844.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2012-02-16 01:51 | 日記