ビバ☆2012

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様はどんなお正月をお過ごしですか?
私は毎年通り、お互いの実家や、おばあちゃんちに行ったり、従兄弟の集まりがあったり…まだ年賀状書くのに追われてたり(笑)てんやわんやのお正月です( ´艸`)

カノンも0歳なのに…
もう◯万円もお年玉をもらってるし!(; ̄O ̄)
ハイどーぞ♪ってお年玉渡されて、きっちり受け取ってニヤニヤしております(笑)
そしてママに渡してくれず、ぎゅっと強く握りしめるんですよ…行く末恐ろしいw

さて…
昨年2011年を振り返ると…
人生一大イベントがありましたね。
2/17に出産した訳ですが、その日からは毎日がドキドキ手探り状態の毎日。。
あまりに慣れない毎日で、体調も何度も崩しかけましたが、根性で乗り切って来ました(笑)
夏にカノンから移ったウィルス性結膜炎は、ありゃ〜辛かったなぁ…
未だに視力が戻らず&眩しい感じがして不快感残りますよ(>_<)

夏前に突然なった、全身じんましんも辛かったなぁ…
死ぬ程痒いのに、授乳中は痒い所が掻けないと言う罰ゲーム並みの地獄(笑)

眠いけど寝かしつけで寝れず。
お手洗い行きたいけど、授乳中で行けず。
喉渇いてても、水飲めず。
など…育児とは我慢!忍耐!の一言です。
今年二月で一歳ですから、歩き回ったら更に大変なんだろなぁ〜(>_<)

でも、これもあれも全部、幸せな悲鳴ですよね♪
カノン、めちゃくちゃ可愛いもの〜ヽ(´∇`)ノ
でたよ、親バカ(笑)

仕事と育児の両立は大変ですが、来年からも頑張って行きます!!

あー昨年は本当に素晴らしい体験ができた一年でした。

今年は、もっともっとLIVE増やして活動の場を広げたいと思います♪
そして、もちろん!
カノンに目一杯愛情を注いで行きたいと思っております。
それが目標です。

昨年は殆ど育児ブログになってましたが(笑)今年は音楽関係、恒例の珍道中旅日記w、もちろんカノン日記を中心に沢山書いて行きたいです。

皆様☆今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
e0019696_1456735.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2012-01-03 14:59 | 日記